忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 2505 |  2504 |  2503 |  2502 |  2501 |  2500 |  2499 |  2498 |  2497 |  2496 |  2495 |
Posted : 2024/04/19 16:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2016/02/07 19:13

今年は、普段見てみぬふりをしている場所も整理しようとしています。
長い道のり?になりそうですけどね。
そんなに広い家じゃないのに、
モノを整理するとなると厄介です。

引き出しの整理をしていましたら、
こんなものが出てきました。


ちえのわですなあ。
こういうものが出てくると、
整理が止まっちゃうので困ったものです。
解けたものの、元に戻せなくなったり、
どういうふうにするんだっけ???


先日の段染糸。
編みはじめています。

長いスパンでの段染ですね。
綺麗に色分けされています。






PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ちえのわ
すごい!こんなにたくさん集めてたんですか?
右下のゴツいやつ。
実はうちに同じのがあります。

段染糸、もうこんなに編んだんですね。
改めて見るとすごく綺麗。
何だか落ち着く色合いですよね。癒しですね。
morningglory URL 2016/02/08(Mon)15:34 編集
Re:ちえのわ
morninggloryさん、こんばんは。

ちえのわ、一時集めていたんですよ。
集めているのを知って、プレゼントしてもらったり、
もっとあると思うのですけど、
とりあえずはかき集めたのはこれだけ。(^^)

>何だか落ち着く色合いですよね。癒しですね。
いい色合いですよね。
柔らかな風合いで、糸も柔らかなので編みやすいのですよ。
編んでいても楽しいです。(^^)/
月青   2016/02/08 19:17
知恵の輪
知恵の輪、外してみたものの元に戻す事が出来なくなった事あります。(笑)

写真の整理同様、なかなか片付って進みませんね!わかります。
モモママ 2016/02/08(Mon)18:21 編集
Re:知恵の輪
モモママさん、こんばんはー。

>知恵の輪、外してみたものの元に戻す事が出来なくなった事あります。(笑)
わーー、やっぱりですか!
戻すのも難しいですよね!

>写真の整理同様、なかなか片付って進みませんね!わかります。
やっぱり悩んでしまうのでうまく進まないというか。
決断力が鈍るから?片づけを長々とするのは止めています。
毎日、少しずつ必ず1回はする。。。ということにしたいのですけどねえ。(^^;)
月青   2016/02/08 19:23
片づけ・・
こんにちは。
片づけしてて、こんなものが出てきたらもぅダメですな。。
絶対やてしまう・・(笑)
まぁ、こんな事にならないようにするために鯨もん。は片づけをしません!!(爆笑)
鯨もん。 URL 2016/02/11(Thu)14:53 編集
Re:片づけ・・
鯨もん。さん、お久しぶりーーー。

>まぁ、こんな事にならないようにするために鯨もん。は片づけをしません!!(爆笑)
アハハハハアアアアアアア、
はあ。。。
片づけしなくても綺麗なんとちがいますか??
月青   2016/02/11 20:09
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]