忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 2503 |  2502 |  2501 |  2500 |  2499 |  2498 |  2497 |  2496 |  2495 |  2494 |  2493 |
Posted : 2024/04/26 19:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2016/02/05 20:17

うーーん、今朝は、月曜病ならぬ金曜病?

朝飯を食べて1時間くらいしたら、
お腹がヘン。
力が入らなくなった感じ。
下痢とかはないのだけど、
お腹に力が入らずに仕事に行きました。

ホッカイロをお腹にあてていたら、
調子が良くなり、運も手伝って仕事は無事に終わりました。

何でしょうかね。
風邪?でもなさそうな・・・、
花粉?でもないような・・・。
季節の変わり目特有の症状かなあ。。。
続くようならお医者にいかねば。



今夜は蒸し餃子。
挽肉、白菜、にんにく、しょうがを入れて、
味付けに味噌を入れてみました。
さっぱり仕上がって美味しかった。












PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
きんようびょう
こんばんは。
今夜の夕食は「豚の生姜焼き」でした。。いかがでしょ!?(笑)
お腹は大丈夫でしょうか!? 冷えじゃないでしょうかね。。
温かくするのが1番でしょうね。お大事に。
鯨もん。 URL 2016/02/05(Fri)20:48 編集
Re:きんようびょう
鯨もん。さん、こんにちは。

>今夜の夕食は「豚の生姜焼き」でした。。いかがでしょ!?(笑)
あー、残念。豚肉を使っているというところだけ同じだわ。(^^;)
ありがとうございます。
お腹は、やっぱり冷えのようです。
温めたら良くなりました。
月青   2016/02/06 15:14
どうしたんでしょうね…
もたれるとか膨満感とかでもないんですよね…
お腹が動かない感じなんでしょうか・・・?
お大事にして下さい。

蒸し餃子は美味しくいただけたようで一安心・・・なのかな?
OGULA AZUKI URL 2016/02/05(Fri)21:52 編集
Re:どうしたんでしょうね…
OGULA AZUKIさん、こんにちは。

もたれるとか膨満感はないんですよねー。
何なのかな。
いきなりというのは困りますわ。(-_-)
これから悪くなる?というのでもなく、一応治まったようです。
ありがとうございます。

焼き餃子はまずいかなと思って、(^^;)
蒸し餃子にしてみました。
美味しくいただけました。お腹も何ともなかったようです。
それにしても、思い当たらないんですよねえ。。。
月青   2016/02/06 15:17
我が家も……
大丈夫ですか?
季節の変わり目ご自愛ください。

我が家も餃子にはお味噌を隠し味でいつも入れます。美味しいですよね!
モモママ 2016/02/06(Sat)00:58 編集
Re:我が家も……
モモママさん、こんにちは。

ありがとうございます。
何とも不思議ですが、治まったようです。
おっしゃる通り、季節の変わり目だからかもしれませんね。

味噌を入れると、美味しいですよね。
塩こうじを入れても、ちょっとおつな味。(^^)/
手作りのほうがさっぱり仕上がるので、いいです。
月青   2016/02/06 15:20
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]