忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 2197 |  2196 |  2195 |  2194 |  2193 |  2192 |  2191 |  2190 |  2189 |  2188 |  2187 |
Posted : 2024/04/27 06:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2015/04/15 21:54
今日はめまぐるしい天気でしたよ。
晴れ、曇り、雨かと思うと雨が上がり晴れて、
また一転にわかにかきくもり・・・・・。
県北では雹が降ったようですし・・・。


お昼頃、友人より差し入れあり。
眠くて仕方ないので、コーヒーを淹れていただきました。
美味しかったなあ。
午後もばっちり仕事できましたよ。




ガーデニングの友より、
「帰りに寄って」とのメール有。



サラダ用のお野菜をたくさんいただきました!
これまた、美味しかった。

食べ物に恵まれた日??









PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
甘いもの
こんばんは、
今日の天気はすごかったですね
カミナリとひょうで道路も庭も水浸しでした

差し入れ最高ですね、新鮮野菜まで頂いて
昨日のケーキやすき焼き
私も超甘党なので
美味しかったでしょうね
こげパパ URL 2015/04/15(Wed)23:01 編集
Re:甘いもの
こげパパさん、こんばんはー。

おお!こげパパさん地方は、まさに雷と雹の天候だったのですね。
お庭に被害はありませんでしたか?

>差し入れ最高ですね、新鮮野菜まで頂いて
はい!、ばっちり!!良い日でした。(^^)/

すき焼きも甘めです。(^^)v
ケーキは美味しかったです!!!
あー、また食べたい。(^^)/
月青   2015/04/16 19:57
変なお天気
昨日の予報では今日はかなりな悪天候との事でしたが、予報ほど大荒れにはなりませんでした。
念のために電車で通勤したのですが、これなら自転車でも全く問題なかったかも。

とれたての野菜は柔らかくて美味しいですよね~
良い一日でしたね。

アリココ 2015/04/15(Wed)23:13 編集
Re:変なお天気
アリココさん、こんばんはー。

変な天気でしたよね。
油断できない天気でしたけど、こちらは雨は短時間でした。

とれたての野菜は美味しかったです。
パリパリ、シャキシャキでした!!(^^)v
月青   2015/04/16 20:03
良かったですね
月青さんのお人柄ですね〜!
なんとなく私まで嬉しくなる様なほっこりした気持ちになりました。

そんなお友達大切ですね!
さそがし美味しかった事でしょう。

ここのところの陽気は何か変ですね。
大きな自然災害の前触れにならなければ良いけれど…….

モモママ 2015/04/15(Wed)23:26 編集
Re:良かったですね
モモママさん、こんばんはー。

ほっこりのおすそわけです!(^^)/
美味しかったわ~!

気候が変わってきていますよね。
豪雨も竜巻も増えるらしいですもん。
スーパー台風も増えるとか。
心構えは必要ですね。
月青   2015/04/16 20:07
う~ん
ちょっと来ない間に、むっちゃ美味しそうな写真ばかり。
涎が出そうです。

それにしても天気が不安定で困りますよね。
こちらもそこまでじゃないけど、不安定ですね。

↓の記事、アレルギーのお薬を飲んでいるのにくしゃみが出てるんですか?
私も昨日からくしゃみと鼻水が凄いんですけど、
気温差のアレルギーのせいだと思います。
いつもこのくらいの時期に必ず出ます。
で、眼のかゆみはまったくないですね。
天気が悪い時ほどくしゃみが出やすいような感じです。
あ、でも薬飲んでもそれって事は風邪って事もあるかもですね。
お大事にして下さい。

morningglory URL 2015/04/16(Thu)09:04 編集
Re:う~ん
morninggloryさん、こんばんはー。

>ちょっと来ない間に、むっちゃ美味しそうな写真ばかり。
>涎が出そうです。
あら、それはそれは、失礼しました。(^^;)

そうですね、天気がというか、気候が変わってきていますでしょ?
こちらが慣れるしかないかなと思うけど、
一貫性がないから油断できないですね。

確かに、気温差かもしれませんね。
寒暖の差が大きくて体がついていっていないのだと思います。
ワタシも目のかゆみはないです。
morninggloryさんは、毎年この時期にくしゃみが出るのですか?
ふうむ、ここ数年は咳が出ているんですよ、この時期。
今年はまだ出ていないです。
ご心配をおかけして恐縮です。ありがとうございます。
月青   2015/04/16 20:44
まさに。。。
こんにちは

それはまさに食べ物に恵まれた日でしたね。
取り立て野菜はおいしかったでしょうね。

羨ましいです。
こう天気が1日のうちに目まぐるしく変わると体調もボロボロになりやすいです。
体調はいかがですか?
brosa 2015/04/16(Thu)18:08 編集
Re:まさに。。。
brosaさん、こんばんはー。

はい!食べ物に恵まれた幸せな日でしたよ!
取り立ては、シャキシャキ、パリパリの食感で美味しかったです。

体調はなんとなく不調です。
アレルギーの薬のせいかもしれないのですけど、
木の芽時は毎年不調なので、無理はしないようにしています。
brosaさんは、落ち着いていますか?
月青   2015/04/16 20:47
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]