忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 591 |  590 |  589 |  588 |  587 |  586 |  585 |  584 |  583 |  582 |  581 |
Posted : 2024/04/30 08:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2011/01/06 17:56
あーー、大失敗。
せっかく去年贈ってもらった磁器の器を
割ってしまった!

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、
がっくり。
気に入っていたのに、
手からするりと落ちて、砕けてしまった。。。

ここのところ気になっていることが、
形になって現れている感じ。

例えば、
「今度アレが壊れた時のために、コレを買っておこう」
と思って買っておくとすると、
すぐアレが壊れるということなのだ。
数日前に、
「今度、玄関の置物を季節変わりに替える時にコレを飾ろうかな」
と思って買ったものがあった。
で、割ってしまった磁器は玄関に飾ってあった。

結構、そういうことが多いので
壊れた時のためにとか、季節の変わり目にとかのために
買っておくのは止めようと思っていたのだけれど、
ちょっと魅力的だったんだよねー。

はあ、返す返すも残念。。。

ガーベラ

知人が送ってくれた、ガーベラ。
花をみて、落ちた気分を何とかするしかないなあ。。。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あちゃー!
それは残念でしたね!

発想の転換で今、予知能力が優れている時なのかもしれませんよ~

しかしお気に入りが壊れてしまうのは残念ですねっお花を見て癒していただきましょうよ~
モモママ 2011/01/06(Thu)20:01 編集
Re:あちゃー!
モモママさーーーーん、うえーん!

>発想の転換で今、予知能力が優れている時なのかもしれませんよ~
あ、娘と同じことをおっしゃっていますね。
ううむ、そうだと思いたいですが。
それにしても、あーーです。

ボンドでハリハリしようと思って~。
お花、ありがたいです。
華やかになりますね。
月青   2011/01/06 21:24
あ~
こんばんは。
あら~ 残念ですな~
でも、形あるものはいつか壊れます。。
気持ち切り替えていきましょ(^^)/
鯨もん。 URL 2011/01/06(Thu)20:17 編集
Re:あ~
鯨もん。さん、うえーーーーーーん!

確かに、壊れるんですが早すぎ!
しかも不注意だし・・・。

ううむ、浮上浮上。。。

月青   2011/01/06 21:31
わ~
アタシはそそっかしいのでよく食器を割るのですが、割るのは決まって気に入っていたモノなんですよね~
だから、どうでもいいような食器ばかりいつまでも手元に残ってしまいます。
とくにセットで買った食器が一枚でも割れてしまうと結構ショックですよね~
ちなみに、最近割ったのはミントンのカップ&ソーサーセットのソーサーです(泣)
アリココ URL 2011/01/06(Thu)21:55 編集
Re:わ~
アリココさん、こんばんはー。

アリココさんもですかー??
こう、何で気に入っているものを割ってしまうんでしょうか?
緊張感が手に伝わって、滑っちゃうのかしら?
ミ、ミントン・・・・・・。
もったいなやー。
セットのモノだと本当にショックですよね。。。(--;)
月青   2011/01/07 21:17
わー、気持ちわかる
実は私も。
「やっちゃったらだめだよねぇ」って事考えるとやっちゃうんだよね。

そして凹んでるのは、会社の出退勤カードをなくしてしまったこと。
今まで働いてきてそんなこと一度もなかったのにやっちゃったんだよ・・・
すごーく凹んでます。
でもいつまでも引きずっていられないからさぁ(>_<)
ぷっぷ URL 2011/01/07(Fri)10:28 編集
Re:わー、気持ちわかる
ぷっぷさん、こんばんはー。

ううむ、ぷっぷさんもか~。(--)

ええ!
会社のカードをなくしちゃったのか。。。
それは凹むわー。
仕事関係のミスとかは本当にショックだよね。
私も気をつけようと思っているそばからやっちゃったりして。
いらぬ緊張をするからかなあと思っちゃったりする。(--;)

ドンマイドンマイ。
少し疲れているせいかもだよ。
月青   2011/01/07 21:27
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]