忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 2824 |  2823 |  2822 |  2821 |  2820 |  2819 |  2818 |  2817 |  2816 |  2815 |  2814 |
Posted : 2024/03/29 13:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2016/12/29 16:52
ひえええいー。寒い。

それにしても、昨夜の地震には驚いた。
みなさまのところは大丈夫でしたか?
ワタシ、入浴中だったですよ。(汗)
いやあ、慌てて出てしっかり着込みました。
我が地方は震度4だったのですけど、
そのあとも小さな地震があって、緊張しましたね。


今日は、大幅に寝坊しちゃって起きたのが7時半。
どうしたんだワタシ?

でもキッチンの壁のふき取りはしっかりクリアできました。
上の方って、結構蜘蛛の糸があったりします。
拭きあげるとさっぱりしますよね。
ううむ、でも指先が割れました。今冬初ですわ。
水絆創膏がいいかな。


脚立から撮った窓際。
 
メダカの水槽もあります。

明日の餅つき用の餅とりこを買いに出かけたら、
それだけじゃすまないわねえ。
いろいろ買っちゃって、
寒天を物色していたら、80歳くらいの方が、
「羊羹作るの?いいわねえ。」
ですと。。。
ふうむ、水ようかんねえ・・・・。
それはともかく、期間限定に弱い月青さん。。。

大きいんだって!?

帰宅後、リンゴのコンポートを使い切りたいので、
パイを焼きました。


こうして、休み1日目は過ぎたのでした。。。















PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ビックリでしたな
こんばんは。
昨日の地震は大きかったようですな。
こちらはTVを見てたら、一気に地震中継になったのでビックリでした。
ブロ友さん方は関東の方が多いので心配しましたよ。
なにごともなくて何よりです。
鯨もん。 URL 2016/12/29(Thu)20:53 編集
Re:ビックリでしたな
鯨もん。さん、こんにちは。

ありがとうございます。
おかげさまで何事もなく済みました。
ありがたいことです。
早く治まるといいのですけどねえ。
月青   2016/12/30 17:40
無題
昨夜の地震は震度4でしたか・・・。
多いので怖いです。

ところで、今年一年も月青さんのブログでは素敵で可愛い花に癒して頂きありがとうございました。
「どんだけの子たち(木や花)を育てているんだ~」って思うほど沢山のお花
私の知らない花の名前なんかもあったりで♪
大切に育てている月青さんの姿が想像できる花のUP写真に感激していました。

あっ♪食べ物の写真も(*^^)v
ほんと月青さんったらコマメなんだから。

そんな月青さん
来年は、ほんの少しだけでも体の為にチカラを抜いてお過ごしくださいね。
来年もよろしくお願い致します。
良い年をお迎え下さいね\(^o^)/
walea 2016/12/29(Thu)21:53 編集
Re:無題
waleaさん、こんにちはー。

多いですよね。
しかもあちこちであるでしょ。怖いですよね。

お花の写真で癒されていただけました???
それは嬉しいわ。
ちょっとね、写真の腕がイマイチというかイマニくらいですけど、
勘弁してもらって、
愛情だけはあるから。(^^)

食べ物ねえ、あまり作らなくなったんですよ。
でもね、ほらワタシ食いしん坊だからね、
作っちゃうのねえ。。。(^^)ゞ

waleaさん、お気遣いありがとうございます。
来年は、本当にゆっくりしたいわ。
waleaさんも、穏やかな年になりますように、祈っております。
ありがとうございます。
月青   2016/12/30 17:47
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]