忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 2828 |  2827 |  2826 |  2825 |  2824 |  2823 |  2822 |  2821 |  2820 |  2819 |  2818 |
Posted : 2024/04/20 22:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2017/01/02 21:45

曇りがちな2日。
朝は6時に起きて、普段通り。

 


昨夜は食べすぎ。。。
そのためにウォーキングしたようなもんだったけど、
食べ過ぎで帳消しか。
 

こんなおせんべいいただきました。
2017という形のせんべい。


こちらはえびせん。


今日は、初詣に出かけたけど大して歩かなかったなあ。
その後、義母に会いに行き新年のご挨拶。
みんなで大いに笑って楽しい時間を過ごしました。

ところで、ワタシ、初夢は見なかったみたい。
全然覚えていないんです!!






PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
良いお正月
早起きされて偉いですね!
私も明日から家族が仕事なので早起きしなくては…

良いお正月を過ごされましたね!
皆さん揃って笑顔で迎えるお正月。
良い年のスタートですね!

お正月は、朝からご馳走ばかり!太るわけです。
早くも体重増加してました。
私もウォーキングしましたが➕➖ゼロならまだしも…➕➖➕です。(苦笑)

お互い体重増加しない様頑張りましょ〜ね。
モモママ 2017/01/02(Mon)22:02 編集
Re:良いお正月
モモママさん、おはようございます。

早起きは三文の徳といいますけれど、
早起きしたほうが1日有効に過ごせる気がしますね。
我が家も、明日から仕事です。
緩んだ頭を仕事モードにしなくてはです。

はい、今年は急かさせることがなくて落ち着いた良いお正月を迎えました。
家族もそろってよいスタートになったと思います。

お正月は動かない割りに食べますし、
甘いものも多いですものね。
はい、肝に命じて体重増加に気をつけます!(^^)ゞ
月青   2017/01/03 09:10
初雪
こんにちは。
そういえば初夢・・見なかったなぁ~
体重は年末に2日かけて減らした1.5Kgが元旦で元通り(^^)v
はははぁ~~って笑っておりまする。
御馳走、おいしそうですな。
食べたらウォーキングですな(^^)/
鯨もん。 URL 2017/01/03(Tue)12:05 編集
Re:初雪
鯨もん。さん、こんにちは。

あ、やっぱり見ませんでしたか初夢?
富士山も鷹もなすびも見ませんでしたわ。

増えた体重は、仕事に行けば戻るんじゃないかな。
結構動いていたんですけどねえ、お正月も。
でも摂取カロリーが多すぎるんですね。(^^;)
月青   2017/01/03 16:40
あけましておめでとう
何だかあっという間に年明けしちゃったわねぇ。おまけにお正月気分も感じられなかったような・・
私は元旦に実家に挨拶に行って翌日息子夫婦が来て三日目は家でまったり。結局普通の休日と変わらなかったなぁ。
珍しく初詣も行かなかったし、というか行こうと思って駐車場にたどりつけなくて断念しました。きっと呼ばれてなかったんだね。
今年もよろしくお願いします。
ぷっぷ 2017/01/03(Tue)17:37 編集
Re:あけましておめでとう
ぷっぷさん、明けましておめでとうございます。

そうねえ、あっという間だったわ。
休みが短い上に行事が多いからあっという間なのね。
良いお正月を迎えられたようで良かったわ。

おお!駐車場にたどり着けないと・・・。
お参りするのは落ち着いた気持ちでするのが良いわよね。
今年は、初詣の人が少なくてスムーズにお参りができました。
仕事初日、うまくいきますように!

月青   2017/01/04 08:24
初夢
一富士二鷹三なすび……私も初夢見ておりません。
というか、覚えておりません。
ここ数年ずっとそうなので、初夢の存在を忘れそうです(笑)

お正月は忙しく動いて気がしても、それ以上に食べてしまって、体重計に乗るのが怖い今日この頃です。
素敵な一年になりますように!
長月朧 2017/01/03(Tue)22:11 編集
Re:初夢
長月朧さん、明けましておめでとうございます。

初夢って、みませんねえ。
見ないようにしているわけではないと思うのですけど・・・。

いやはや、食べました!
ほとんど和食だったけど、甘いものも多かったので、
摂取カロリーは・・・・考えるのは止めましょう。(^^;)
はい、ありがとうございます。
長月朧さんも良い年を過ごせますように!
月青   2017/01/04 08:31
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^
お正月って絶対食べすぎますね~
私は腰を傷めたからなのか少しお腹の肉が減ったみたいで…
怪我の光明のようですw
エリア55 2017/01/04(Wed)15:49 編集
Re:明けましておめでとうございます
エリア55さん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

怪我の功名!!
痩せたのはいいと思うけど、原因的にはよろしくないので、
お大事にしてくださいませ。
今年は、お互い関節にも気をつけましょうぞ!
月青   2017/01/04 17:29
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]