忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 2810 |  2809 |  2808 |  2807 |  2806 |  2805 |  2804 |  2803 |  2802 |  2801 |  2800 |
Posted : 2024/03/29 18:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2016/12/13 20:48

ラララ~~~。
じゃーーん!

Little Antiqueさん にお願いしていた寄せ植え!
誕生日用に作ってくださいと(自分のね)、
おまかせ寄せ植えをお願いしていました。

なんと8種類も植えこんであるというボリュームemoji

ラッピングサービスをしてくれましたemoji
Happy Birthdayとメモもあったのですよemoji
もったいないから、まだラッピング取れないけど、
鉢も素敵なんですよ。

久しぶりに買ってみた「ちびまる子ちゃんスクラッチ」。
削ってみたら・・・。
これ、スケート靴かな?が3つそろっていました。


スケート靴?はね。。。

1万円!
1万円が当たりました!
初めてだよーーん。

今日は、ラッキーデイでした。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
すごい!
こんばんは。
1万円当たるなんてスゴイじゃないですか!!
フフフ・・でもこれで今年のクジ運は使い切りましたな。。
ヨシ!これで10億円のライバルは減った!!
鯨もん。 URL 2016/12/13(Tue)20:53 編集
Re:すごい!
鯨もん。さん、こんばんはー。

えへへ、1万円でも嬉しいです。
アハハ、大丈夫ですよ鯨もん。さん。
ワタシ、ジャンボは買いませんから。(^_^)
当たりますように!
月青   2016/12/13 21:25
ここのところ
ついているのでは?
やはりこの勢いを借りてジャンボ買うのもありかな?(笑)

ラッキーな1日で良かったですね。
モモママ 2016/12/15(Thu)12:46 編集
Re:ここのところ
モモママさん、こんにちはー。

そうですね。
ついているのかな。
でもジャンボは当たらないと思っているので、買わないんですよ。
高いし。。。(^^;
プチ幸せでいいんだと思います。
ありがとうございます。
月青   2016/12/15 16:14
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]