忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 2463 |  2462 |  2461 |  2460 |  2459 |  2458 |  2457 |  2456 |  2455 |  2454 |  2453 |
Posted : 2024/04/30 00:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2015/12/28 20:11

今朝は寒かったですわい。
布団の中で着替えをしたいくらい寒かった。(しませんよ)

ワタシは、今日が仕事納めでした。
職場はガラガラですけどね、
ワタシのフロアは仕事があるので出勤。

大きな仕事が舞い込んだけど、今日中にはできないので
来年回し。

やろうと思っていた仕事はすっきり終わり、
掃除機なんかもかけちゃって、周りのスタッフに挨拶して仕事仕舞い。

ガソリンスタンドは混んでいる。
道路も混んでいる。
マーケットなんてとっても混んでいるのだった。

それでも、4か所で用を足して、
お世話になった方、2軒にご挨拶。
スムーズに済んで良かった。

明日からのタイムテーブルを作らないとね。
とりあえずは、ゆっくり寝たいな。(無理かも)





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お疲れ様です。
こんばんは。
仕事納め、お疲れ様でした。
鯨もん。は予定では明日。。 (あくまで予定)
明日、給油に行こうと思ってるんですが、やっぱり混んでますかね。
年末、せかせかしてケガされませんように・・
鯨もん。 URL 2015/12/28(Mon)21:11 編集
Re:お疲れ様です。
鯨もん。さん、こんばんはー。

はい、ありがとうございます。
鯨もん。さんは明日までの予定なんですね。お疲れ様です。

ガソリンスタンドは混んでいますねー。
そこに、タイヤ交換なんてする人がいるからなお進まない。(-"-)

うっ!耳が痛い。せかせかしてケガしそうだなあ。。。(--;)
月青   2015/12/28 22:29
無題
お疲れ様でした~
やっと家の事に専念出来ますね(笑)

ガソリンスタンドといえば
灯油買うの忘れてしまったわ(ToT)
頑張って並ばなきゃ~
ROUGE URL 2015/12/29(Tue)09:30 編集
Re:無題
ROUGEさん、こんにちは。

ありがとうございます。
はい、そうですね。

寒くなってきたので灯油は必須になっていますね。
無理しすぎないようにしてくださいね。
ワタシも、無理しないように動きます。
月青   2015/12/29 16:47
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]