忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 1102 |  1101 |  1100 |  1099 |  1098 |  1097 |  1096 |  1095 |  1094 |  1093 |  1092 |
Posted : 2024/04/19 19:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2012/05/03 12:37


いやあ、よく降っております。
出かける気にならないくらいの雨。
車に乗り込むまでにもびしょぬれになりそうです。

昨年、50円だか100円で買ったゼラニウム。
植え替えをして、買ったときに比べれば3倍くらいの大きさになっています。
やっと花が咲きまして、
朱色でした~。。。

連休のために揃えておいたスコーンとかロールケーキとか・・・。



ロールケーキ、栗のスコーン、
ブラウニー、白ごまのスコーン、かぼちゃあんのパン。
すでに半分以上なくなってしまいました。。。
ワタシは、まだ食べていないんですけれどね~。。。




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
綺麗に咲いてますね!
ココアのことではご心配いただき、ありがとうございます。
ブロ友さん達からの励ましのお言葉でアタシはかなり救われております。

斑入り葉ゼラニュームですね?
これを50円か100円で買って、3倍の大きさに育てたのならば、かなりお得なお買い物だったのではございませんか~
買ったお店へ自慢してやったらどうでしょうか(笑)

美味しそうなお菓子ですね~
さすがのアタシも今回のココアの入院騒ぎで胃腸の調子が悪くなってしまい、今朝から胃薬を飲んでいます。
ま、時には甘いモノを断つのも健康にはいいかもですね。
アリココ URL 2012/05/03(Thu)22:10 編集
Re:綺麗に咲いてますね!
アリココさん、こんにちは。

ココア君、早く良くなるといいですね。
アリココさんも元気を出してくださいね。

そうなんです。
斑入りの葉に魅かれて買ったのですが、
たぶんそのお店の人が挿し木で増やした苗だったのではないかと思います。
だから100円くらいだったのでしょう。
変な形に伸びていたので木がまっすぐに見えるように調整して植え替えましたら、
大きく育ってくれましたよ。(^-^)

ご心配が、胃腸に負担になってしまっているのですね。
お大事にしてくださいね。
月青   2012/05/04 18:04
あらあら
月青さんおはようございます

美味しいものは美味しいうちに!!
でしょうか?
我が家でも無くなるのが早いですょ。

モモママ 2012/05/04(Fri)06:22 編集
Re:あらあら
モモママさん、こんにちは。

そうなんですよね。
いつの間にか無くなっていて、
まあそれはそれでいいのですが、
買ってきた私が全然食べられないということもあるんですよねー。(^-^)ゞ
月青   2012/05/04 18:05
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]