忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 355 |  354 |  353 |  352 |  351 |  350 |  349 |  348 |  347 |  346 |  345 |
Posted : 2024/03/29 23:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2010/06/01 19:11

はあ、今日は記念すべき?350回目の記事なのにー、
私がらみの仕事のミスが3つも発覚。

はあ、がっくり。。。
しかも、4月の仕事の中の話。。。
引継ぎ最中のことなんだなあー。

「4月のことなんですけどー。」

何で今頃、言うかねえ?
今日は6月1日だよ。
4月にわかっていたんだったら早く言えば
早く対処できたでしょうに??

6月は、毎年最不調の月だけど、
今年ものっけから
不調の兆し・・・・・。

あー、どこかで断ち切らないとなー。






PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あらら?
初めて、拍手のコメント欄に書かせていただいたのです。
どこにいってしまったのかわかりません。
もしかすると、送信されていないかも・・・。
(○ ̄∀ ̄)
ひとぴん 2010/06/01(Tue)23:09 編集
Re:あらら?
ひとぴんさん、おはようございます。^^
拍手コメントありがとうございます。
ちゃんと受信できています。(^^)v
拍手設定/履歴のところで管理人は読めますよ。
って、ひとぴんさんご自分のブログのチェックしていらっしゃる??
拍手コメントだけしてくる方もいらっしゃいますよ、きっと。

励まし、ありがとうございます。m(_ _)m
忙しい上にミスが見つかると、見つかることは良いのですが、気分的にがっかりしますね。
ちょうど上司に、「余裕がないのでミスがなければ良しとします。」と
訴えていた時期のことでした。
何とか訂正できるミスなので良しとして、気をつけますわ。
6月は毎年何かあるので、息を潜めて?過ごします。(--;
もうあったから、大丈夫だ!!(強気)
月青   2010/06/02 05:50
今更ですよねー
こんばんは!
4月のミス(しかもとばっちり?)を今になって指摘されても、
えええー今頃?って感じですよね。
お疲れ様でした。
でも、いちゃもんをつける人って、ホントにしょーもないことでも騒ぐものですから、
自衛(?)出来る部分はなさって下さいね!

ブログデザイン、
私も以前、同様の「カラム落ち」を経験したことがあります!
その時は画像のサイズ(横幅)が大きすぎたのが原因で、これを縮小すると綺麗に改善されました。

ですので、もしちがったらゴメンナサイ、
もしかしたらブログパーツのカウンターが大きいのかな?と思ったのですが。
もし違っていたらスミマセン、忘れて下さーい(汗)

とっても素敵なデザインだから、
このままなんてもったいなーい!!
原因、分かるといいですね♪
natsuha 2010/06/02(Wed)23:39 編集
Re:今更ですよねー
natsuhaさん、おはようございます!

ありがとうございます!!m(_ _)m
その通り、カウンターのパーツでした。さすがnatsuhaさん~。
見てくださっていて良かったわー。(^-^)

そうなんですよ!
何で今頃??
問い合わせしてくれれば、早く何とかなったんですけどねー。
やることやってから文句をいってほしいもんです!
上司にも流しましたので、
スタッフは厳戒態勢です。(^^;
私も腹を括って、事に当たることにしました。
月青   2010/06/03 08:42
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]