忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 1026 |  1025 |  1024 |  1023 |  1022 |  1021 |  1020 |  1019 |  1018 |  1017 |  1016 |
Posted : 2024/04/20 20:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2012/02/28 16:17


やああああああーーーーっと、
シクラメンが咲きました。
昨年は、2月21日だったので、
一週間遅い開花でした。
パンジーも一週間遅れでしたから、
この冬は、やはり寒いのでしょうね。

今夜は、平野部でも雪が降るんだって・・・。
この冬、我が地方は雪が少ないです。
東京で降っていても降らないものねー。
今夜はどうなるかな。

怒涛の2月も明日で終り。
昨年の2月も大荒れだったけど、
この2月も荒れた出来事があったのだった。
考えてみれば昨年の2月の出来事が今年の2月に絡んできたといえる。
尾をひく事態だけど、考えないことにしよう。

3月も大変そうなんだよね。
考えない考えない。。。






PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
春近し^^
こんばんは♪

春が一歩一歩近づいてきてるようですネ。

我が家は昨秋の台風で
ビオラもパンジーも・・・
苗がみんなやられてしまい、
寂しい冬の庭になってしまいました(泣)

明日は都内で雪が降るような予報もありましたが
果たして降るのでしょうか???

もう少し気温が上がってくれると楽になりますネ♪
バックG URL 2012/02/28(Tue)18:17 編集
Re:春近し^^
バックGさん、こんばんはー。

はい、そうですねー、
春は近いです。

えええええ!?
台風で?
たしか種を蒔いて育てていらっしゃいましたよね??
たくさんの苗がありましたよね???
それは、残念ですね。
せっかく丹精したのに・・・。
種を蒔くというのは、自分の好みの花色を選びますから、
ダメになってしまうと残念ですよねー。

関東も南ほど早く降るらしいですが、
どうでしょう?
朝は気温がさほど低くはないようですが、
昼間は低そうなので少し積もるかもしれませんね??

春は近づいていますが、やっぱり三寒四温ですね。。。(^-^)

月青   2012/02/28 21:03
ホント遅いですね。
我が家のシクラメンもやっと一鉢だけ咲き始めました。
梅もまだだし。。。
今年は桜の開花も遅れそうですね。

明日は関東地方も雪になるそうですね。
もうそろそろ降り始めるのでしょうか。
明日朝の通勤、お気をつけ下さいませね。
アリココ URL 2012/02/28(Tue)20:56 編集
Re:ホント遅いですね。
アリココさん、こんばんはー。

遅いですよね。
そうそう梅も咲きそうもありません。

いやあ、降りましたねえ。
バッサバッサ降っている感じでしたよ。
今朝の通勤は緊張しっぱなし!
帰りも怖かったですね。
明日の朝はなお怖い~。(--;)
月青   2012/02/29 18:25
可愛いわ
シクラメンが一生懸命咲いていて可愛いわ~

母からプレゼントしてもらったシクラメンをだめにしてしまったわ!!
明日は大雪になるらしいですねお互い気を付けましょう!!
モモママ 2012/02/28(Tue)23:06 編集
Re:可愛いわ
モモママさん、こんばんは。

本人?も早く咲きたかったと思いますよー。
もう2月も終りですものね~。

今日は降りましたね。
久しぶりの大雪でした。
通勤時、緊張しっぱなしでした。
月青   2012/02/29 18:27
無題
おっ!!
シクラメン、綺麗ですね!!
お花の咲くのが遅いという事は、今年はやっぱり寒いのですね。

お花見もいつかしらぁ(;>_<;)

明日は積もりますかね。
先程のニュースでは、日付が変わり1時位から降るとか…(;´д`)
もぅ、雪はないと思っていた未来でした。


未来 2012/02/28(Tue)23:47 編集
Re:無題
未来さん、こんばんはー。

綺麗ですよね。
ちょっと変わったピンクなんです。
遅いですよねー、もう2月も終りですもの。

花見は家で・・・。(^^;)

久々の大雪でびっくりです。
明日の朝は、怖いでしょうねえ。(--;)
月青   2012/02/29 18:29
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]