忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 2555 |  2554 |  2553 |  2552 |  2551 |  2550 |  2549 |  2548 |  2547 |  2546 |  2545 |
Posted : 2024/04/25 02:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2016/03/29 19:02
ご心配をおかけしております。
風邪はようやく回復してきました。
完全ではありませんので、しばらくはおとなしくしています。

薬を飲んでいたせいか、飲み終えるころには薬疹が出て、
痒みがあります。
耳はカーンとしているので治らなかったら耳鼻科にかかるつもりです。


今年もヒトリシズカが咲いてきました。


咲き出すと一斉なので見落とさないか心配。

アラビス プロカレンス。

可愛いですよね。

友人からもらったフウロソウ。


ツルニチニチソウ。



ところで、これわかりにくいのですけど、
何の苗か?

とアップしたところで思った!
これ、ブロンズフェンネルの苗かもしれない!!
いやあ、どうしよう、たくさん芽が出ているんだよなあ。。。
今のうちに何とかしなくちゃ。









PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
花々
野草から花から色々咲いて賑やかになってきてますね~
ウチのラッパ水仙はやっと20センチくらいかな…(遠目に見て)
他は特に無し・・・
そういえば、先々週庭木の囲いを撤去しました。
庭木も色々芽吹いてはいるんですけど、花にしろ葉っぱにしろまだまだ先ですね。

風邪はまだ完治してないんですね・・・
随分と長引いてるようで、なかなか大変そうですなぁ
OGULA AZUKI URL 2016/03/29(Tue)19:53 編集
Re:花々
OGULA AZUKIさん、おはようございます。

はい、一気に芽吹いて、花も咲いてきて春めいてきています。
水仙も次々に咲いてきていますね。
あれ?AZUKIさんち、水仙アップしましたっけ???

>そういえば、先々週庭木の囲いを撤去しました。
お疲れ様でございます。
>庭木も色々芽吹いてはいるんですけど、花にしろ葉っぱにしろまだまだ先ですね。
一気に芽吹くとはいっても、
咲く時期によって芽吹いた後の成長速度は違っていてこれから楽しみですね。

はい、風邪は長引いています。
風邪をひいている間に、いろいろ勃発していまして、
気が休まらなかったこともあると思われます。
こじらせないようにしっかり治します。
月青   2016/03/30 07:49
お早めに・・
こんばんは。
月青さんは、そんなことはしないだろうけど。
「自分で判断せず、早めの受診は大事ですよ」
・・心からの言葉です・・ 鯨もん。より。(笑)
早く治るといいですね。 お互いに(^^)/
鯨もん。 URL 2016/03/29(Tue)22:39 編集
Re:お早めに・・
鯨もん。さん、おはようございます。

>「自分で判断せず、早めの受診は大事ですよ」
>・・心からの言葉です・・ 鯨もん。より。(笑)
そのとおりですね。
今の内科かかりつけ医は若くてなかなか優秀なので、
信頼してすぐにかかるようにしています。
やばい!と思ったらすぐにかかったほうがいいですよね。
鯨もん。さんもお大事にしてくださいな。(^^)v
月青   2016/03/30 07:45
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]