忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 3282 |  3281 |  3280 |  3279 |  3278 |  3277 |  3276 |  3275 |  3274 |  3273 |  3272 |
Posted : 2024/04/18 09:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2019/01/25 18:54

夏越しのシクラメンの成績が良くて嬉しいです。

 
多花系は強いんでしょうかね?


こちらは、一株でいろんな花が咲いています。


先祖返りでしょうか。
 

原種シクラメン、コウム。



インフルエンザが猛威を奮っているので、
医療機関側も対応が大変そうです。
熱がある患者は、受付を済ませたあと診察に呼ばれるまで、
車内で待機。(電話で呼んでもらえる)
よばれた後は、熱がない患者とは別の待合室に入る。

今日は耳鼻科と内科のはしごでしたけど、
どちらの医療機関も上のような対応でしたね。

めまいの症状は変わりませんが、
聴力は戻ってきたとのことです。
早くめまいの症状もなくなってほしい。








PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
予防接種の意味は!?
こんにちは。
インフル休暇も終了日を迎えました鯨もん。です(^^)v
本当に今年はインフル流行ってますな。
予防接種は全くなんの意味があったのか!?
鯨もん。には意味がなかったです「打ち損」です~

聴力は戻りつつあるようで良かったです。
目眩もね、雪が降る季節は気圧がよろしくないので、
春までゆっくり過ごされた方が良いですな。
鯨もん。 URL 2019/01/27(Sun)15:40 編集
Re:予防接種の意味は!?
鯨もん。さん、こんにちは!

インフルエンザ治って良かったです。
今日は、無事に仕事に行けましたか?

予防接種を受けてもインフルエンザに罹らないわけではないですよね。
でも症状は軽く済むという方もいるのではないでしょうか。
まあ、打っていたので良かったのかもしれませんよ。

ありがとうございます。
聴力が良くなったと言われてもなんだかぴんと来ないのですが、
データが良くなっているとのことなので良かったです。
この冬はとてもおとなしくしていますよ。(^^)
月青   2019/01/28 16:36
良くなったかな?
目眩良くなりましたか?
何をするのも気分が乗らずですよね!

シクラメン綺麗だわ!
我が家の赤ちゃんシクラメン、一向に大きくならないのはなぜなのかな??枯れないのが唯一の救いです。

お大事になさって下さいね!
ゆっくり休むのが一番のお薬かと……
モモママ 2019/01/28(Mon)12:54 編集
Re:良くなったかな?
モモママさん、こんにちは。

めまいは少しずつ良くなっていると思いたいです。(^^;
加齢が大きいのだと思います。
これからもいろいろとあるでしょう。

シクラメン、今年は小輪~中輪が良く咲いています。
赤ちゃんシクラメンは、少しずつ葉が出てきました。
大きくなってほしいものです。

ありがとうございます。
静かにおとなしく過ごします。
月青   2019/01/28 16:40
おー
いやいやりっぱなシクラメンですな~
やっぱ管理がいいから沢山咲くんですよ~

一株でいろんな花が!?
華やかでいいですな~
そういうの欲しいですね。

インフルエンザ、47都道府県全部ですもんねぇ、警戒レベル・・・
予防接種はしてるものの、気を付けないと・・・

目まいも早く良くなりますように・・・
OGULA AZUKI URL 2019/01/28(Mon)20:21 編集
Re:おー
OGULA AZUKIさん、こんにちは。

恐れ入ります。
たくさん咲くのは、多花種だからですよ、きっと!

そうなんですよね、
夏越しすると、前回と違う花が咲いたりするのでびっくりです。
今回は、八重のような花が咲いています。
ここのところ、八重種を使っているんでしょうかね?

インフルエンザは怖いですねえ。
新薬の耐性ウイルスも検出されているそうじゃありませんか!
変異が早すぎる。
かからないで済ませられるといいのですが。

ありがとうございます。
めまいは徐々に良くなっています。
月青   2019/01/30 16:49
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]