忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 1069 |  1068 |  1067 |  1066 |  1065 |  1064 |  1063 |  1062 |  1061 |  1060 |  1059 |
Posted : 2024/04/29 19:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2012/04/04 17:44


いやはや、すごい風。
皆様のところは被害はありませんでしたか?

我が家は鉢植えが倒れたり、
見慣れないものが庭にあったりしていましたが、
何とか無事でした。

運転するのも怖かったですね。
ビニールが飛んできたり、横風でハンドルがとられそうになったりでした。

翁草の白がやっと咲きました。
ちょっと見、翁草とは思えないかな。
こんな風が強い日に咲くとは思いませんでした。
しかも風は冷たい。
まだまだ、春本番ではないですね。





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
すごかったですね
こちら神奈川もかなり強い風が吹きたいへんでした。

私のお気に入りの傘がおちょこになり骨が曲がってしまいました
鉢植えは何とか無事でしたが、めだか繁殖用の水草を育てていたプラスチックの水槽が風邪で飛ばされてなんと全滅でした。

かろうじて、めだかの水槽にある水草はセーフだったからよかったです。
モモママ 2012/04/05(Thu)00:05 編集
Re:すごかったですね
モモママさん、こんばんはー。

大変でしたね。あちこちで被害があって、お気の毒でしたね。

傘はもう、役に立たない感じでしたよー。
もったいない。。。
水草もったいなかったですね。(--;)

こういう低気圧は本当に怖いですね。。。
もう来て欲しくないです。。。
月青   2012/04/05 19:30
無題
本当に台風なみの風と雨。
家に居ても窓ガラスが割れるんじゃないかとヒヤヒヤでした(ToT)
怖かったです…

そんな中でも植物は強いですね!!
負けずに綺麗な花を咲かせてくれていますね(*^^*)

まだ、朝晩は寒いですね。
月青さんも風邪ひかないように気を付けて下さいね!!

未来 2012/04/05(Thu)07:13 編集
Re:無題
未来さん、こんばんはー。

そうそう台風並みですよね。
ウチも家鳴りがしましたよー。
植物の被害がなくて幸いでした。
ありがたいことです。

朝晩はまだまだ寒いですよね。
ありがとうございます。
未来さんも気をつけてくださいねー。
月青   2012/04/05 19:34
まさに爆弾!
こんにちは。
まさに「爆弾低気圧」というだけあって、すごかったですな。。
こちらは修理中の屋根も何とか飛ばずに済みました(笑)
グリムスがまた育ち始めましたな。。
鯨もん。 URL 2012/04/05(Thu)14:45 編集
Re:まさに爆弾!
鯨もん。さん、こんばんはー。

「爆弾低気圧」なんてピッタシですよね。
ありがたくないですけれど~。(--;)

屋根無事でよかったですよね。
倉庫が壊れたり、電柱がたおれたり被害はすごかったですね。

はい、グリムス君始まりましたよ。
がんばれば、6月に大人の樹になるかしら。。。
月青   2012/04/05 19:38
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]