忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 2622 |  2621 |  2620 |  2619 |  2618 |  2617 |  2616 |  2615 |  2614 |  2613 |  2612 |
Posted : 2024/03/29 06:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2016/06/07 21:27

梅雨らしい1日でございました。
ここ数日、変形すべり症の症状が出ていて、
左腰がひきつれる痛みがあります。
ふええ、低気圧は苦手です。


梅ジュースらしくなってきましたよん。
綺麗な色でしょ。




先月、リハビリしていましたら、腰の1か所が低温やけどになっちゃって、
しばらくリハビリを休んでおりましたんです。
リハビリしたほうが楽なんだけど、
電気のビリビリ感に肌が敏感になっちゃってねえ、
やれやれ。
せめて、冷やさないようにしております。










PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
腰痛・・
こんばんは。
「梅10kg配布ノルマ」がまだ6kgしか達成できていません鯨もん。です(笑)
梅ジュース、良い色になってきましたな。
腰痛はこの気圧がよくない時期にはツライですな。
冷やさないように温かくしてお過ごしください(^^)/
鯨もん。 URL 2016/06/07(Tue)22:17 編集
Re:腰痛・・
鯨もん。さん、こんばんはー。

>「梅10kg配布ノルマ」がまだ6kgしか達成できていません鯨もん。です(笑)
ん、まあ、大変だわ。配布先が決まっているのでしょう?
首を長くして待っているんじゃないのかしら??(^^)

梅ジュース、綺麗ですよね。
楽しみです。

ありがとうございます。
あんがい冷えちゃうんですよね。
気をつけます。
月青   2016/06/08 20:01
綺麗な赤
それ砂糖と梅だけでしょ?綺麗ねぇ。
それにしても低温やけど、うちの母もやっぱり冷えて温めすぎてやけどしたのよ。侮れないよねえ。
大事にしてね。
ぷっぷ 2016/06/07(Tue)23:22 編集
Re:綺麗な赤
ぷっぷさん、こんばんはー。

うん、砂糖と梅だけだよん。綺麗だよね。
この梅は綺麗な赤になるのが特徴なのよね。

まあ、お母様も低温やけど!!??
ワタシもねえ、2回目なのよ。
結構皮膚って薄いものね。
ありがとうございます。大事にします。
月青   2016/06/08 20:03
ようつう
嫌ですねー><
リハビリで低温やけど・・・
やっぱりなることあるんですね
いつも同じ場所にするから肌が敏感になってしまったり
逆に効き目が感じられなくなったりすることってありますよね・・・
これから梅雨入りで大変だと思いますが
ご自愛ください
エリア55 2016/06/08(Wed)09:11 編集
Re:ようつう
エリア55さん、こんばんはー。

嫌ですねえ、腰痛。
今年本格的に腰痛になりましたけど、しびれと痛みとどっちも嫌です!

リハビリで低温やけど、2回目なんですよ。
使った器械は違うんだけど、なりやすいのかな。。(--;)
そうそう、同じ場所に装着しますもんね。
やけども起こしやすいわけですよねえ。(-"-)
ありがとうございます。
エリアさんもご自愛くださいね。
月青   2016/06/08 20:07
辛そうですね
月青さん、腰の痛みは大丈夫でしょうか?
低温やけどのほうも心配ですよね。
リハビリも色々と大変なんですね。
本当に心配です。お大事にして下さい。

↓のアジサイ。綺麗ですね。
アルストロメリアも色合いが凄く好きです。
morningglory URL 2016/06/08(Wed)12:27 編集
Re:辛そうですね
morninggloryさん、こんばんはー。

ご心配いただいて、申し訳ない。
ありがとうございます。
腰は、しびれは常時あるのですが、そこに痛みがあるとなかなかつらいです。
先週までしびれだけだったのですけどねえ・・・。

紫陽花は、やはり綺麗ですよね。
雨に打たれるとなおいきいきとしますね。
アルストロメリア、地植えにするとすごく増えてびっくり。
綺麗ですよね。
今度は白っぽいのを植えようかと思っております。(^^)
月青   2016/06/08 20:12
あらぁ
低温やけどって怖いですよね!
意外に深くダメージ受けますからね。

腰痛はジッとしていても痛くなるし本当に辛いですね。お大事にしてくださいね。
モモママ 2016/06/08(Wed)12:58 編集
Re:あらぁ
モモママさん、こんばんはー。

そうなんですよね。
低温やけどは怖いです。
低温やけどをしたところは、ずーーっと皮膚が過敏な感じなんですよね。
なんというか深いところに傷があるような感じですね。
ありがとうございます。
月青   2016/06/08 20:14
きれい~
梅ジュース、綺麗な赤ですね~

なんと! リハビリで低温火傷とな!
電気のビリビリでですかぁ。
ビリビリ度を弱くするとか・・・
冷やさないようにとのことですが、これからの時期、当て布みたいな事をしたら今度はアセモとか出そうですもんね・・・
あ、布なら汗を吸うからそれほどでもないんでしょうかねぇ…?
何かいい手は無いものでしょうか・・・
OGULA AZUKI URL 2016/06/08(Wed)20:42 編集
Re:きれい~
OGULA AZUKIさん、こんにちは。

梅ジュース、エキスが出てきましたよーーー、ムフフ。

>なんと! リハビリで低温火傷とな!
>電気のビリビリでですかぁ。
はい、今回はそうみたいです。
以前は手のリハビリで、赤くなって軽いやけどみたいな感じだったのですけど、
今回も赤みがかって過敏な感じになってました。
同じ場所じゃなければ、いいのでしょうけれども、
10か所付けるんですよ。(--;)
いくらワタシの腰が大きいといっても、
吸盤が大きいから10か所でほとんど網羅しちゃいますもんね。(^^;)

しばらくは、薄い腹巻巻いてしのぎますわあ。
月青   2016/06/09 17:05
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]