忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 574 |  573 |  572 |  571 |  570 |  569 |  568 |  567 |  566 |  565 |  564 |
Posted : 2024/04/29 22:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2010/12/21 20:43
ここのところ
風邪気味?という感じなのだけれど、
仕事を休むわけに行かなくて、
何とか行っている。

今日は、一日踏ん張らなくてはという感じで、
朝から、普段飲まない高いドリンク剤を飲んでみた。

これが、メチャ効いて
調子良くなったので、
仕事帰りにクリスマス用の買い物に行った。
今年はプレゼント交換の余裕もなく(時間もないし気持ち的にも)、
クリスマス夕食会をやるかどうかも微妙な感じ。
でも、家族にプレゼントを選びたくなって買い物に行ったのだ。

久しぶりに行ったデパートはきらびやかな感じで、
そんなに混んでいなくて、
私にとってはちょっと場違いな感じ。
それでも、
何かいいものはないかな~と探す。

幸い、店員さんが良い人に当たって、
親切に丁寧に説明、接客をしてもらい買い物はばっちりー。
喜んでくれるかな~。

で、夕飯を作るには遅くなってしまったので
中食用買い物。

なかしょく

ミートソース、牡蠣のグラタン、海老のクリームパスタ、
キャベツとハムのサラダ。

温めておいしくいただきました。




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
教えて・・
こんばんは。
その、すんごく効く栄養ドリンクを教えてくだされ~!
あっ! 食いつくとこ間違えた!(笑)
クリスマスプレゼントは買えましたか・・
プレゼント選ぶのも楽しいですな(^^)/
鯨もん。 URL 2010/12/21(Tue)20:55 編集
Re:教えて・・
鯨もん。さん、早い!!

えっと、
ユンケル黄帝Lです。ちょっと辛みがあるのですけど、
私には効きますね。
プレゼントを選ぶのは、楽しいですよね。
相手が喜んでくれるかなとドキドキしながら選ぶんですよね。
鯨もん。さんはどなたにあげるのかな??
月青   2010/12/21 21:30
うちも…
風邪大丈夫ですか??
高いドリンク剤が効くって本当なんですね。
でも高いってどのくらい?500円?もしかして1000円くらいかな?なんて思ってしまいました。
実はうちも娘の風邪が全員に移ってきました。
私も主人もまだ軽い程度なのですが、今朝息子が熱を出したので私も早めに治さなくては。
主人の分もドリンク買ってこようと思います。ユンケル黄帝Lですね。

クリスマスプレゼント、うちは今年は全部アマゾンで注文しました。
一緒に注文したのに全部個別で届いたので箱がいっぱいで捨てるのが大変状態です。
それを100円ショップで買った包装紙とリボンでラッピングしました。
やっぱり楽しいですよね。
morningglory URL 2010/12/22(Wed)09:41 編集
Re:うちも…
morninggloryさん、こんばんはー。^^

ひところよりは、良くなっています。
値段は何だか幅があるみたいですよ。
600円~800円くらいじゃないかと思います。
ユンケルシリーズは種類が多いので、自分に合ったものを見つけるといいと思います。
ユンケルLとユンケル黄帝Lとありますが、私は黄帝Lの方です。
ちょっと舌に刺激を感じます。

子どもの風邪がうつると重いですよね。
そうじゃなくても忙しい年の瀬。病院も混んでいるし、
早く治すに限ります。
お大事にしてくださいませ。

おお!アマゾンで~。
そういう手もありましたね。別々に来るって面倒ですね。
せっかく一緒に注文しましたのにね~。
お子さんの喜ぶ顔が早く見たいですね。(^-^)
月青   2010/12/22 21:08
試してみます
ユンケルってそんなに効くんですか?
アタシもこの週末はいろいろと忙しいので、是非ともためしてみます!

ま、忙しいと言っても、お仕事で忙しいみづきうさぎさんとは違って、アタシの場合はそのほとんどは飲み会関係なんですけどね。。。
アリココ URL 2010/12/22(Wed)14:21 編集
Re:試してみます
アリココさん、こんばんはー。^^

もちろん、毎日飲むビタミン剤のユンケルもありますけれど(ファンテユンケルとか)、ちょっと値段が高めのユンケルはここぞという時に効いたりしますね。種類が多いから、ご自分に合ったものを見つけるといいと思います。
飲む前に飲むドリンク剤もありますよね。
飲む機会が多い場合は、ドリンク剤に助けてもらった方がいいかもしれませんね。(^^)
月青   2010/12/22 21:15
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]