忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 1117 |  1116 |  1115 |  1114 |  1113 |  1112 |  1111 |  1110 |  1109 |  1108 |  1107 |
Posted : 2024/04/26 05:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2012/05/18 18:36


久々に、大きな地震でしたなあ。
ゴーッと地鳴りがしてから揺れがきましたね。
結構、長かった。
まったく、慣れませんわ。。。

ペチュニアの白。
こうしてみると白のペチュニアって素敵ですね。
よく、木戸に白いバラがたわわに咲いていたりするのを見かけますけど、
素敵ですよね~。
憧れちゃうわあ。
ウチは、全然そういう雰囲気じゃないのでダメでんな。。。




さてさて、花より団子じゃなくて、
かしわ餅。
毎年買いに行くお店こん平さんで、やっとかしわ餅をゲットしてまいりました。
もう、味噌あんはなかった。
草かしわでございます。
上のあんこが見えるのは、葉っぱをはがす時に割れちゃったんです。
やっぱり、売り切れるだけあるわ。。
一番のお気に入りですわ。








PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
またですか~
こんばんは。
いい加減に終息して欲しい地震ですな。。
鯨もん。地域でも昨日、雷にヒョウが降りました。
ヒョウを見たのは初めてです(驚!)
やっぱり地球は何か変ですな・・
備えをしっかりしましょうぞ!!
鯨もん。 URL 2012/05/18(Fri)19:02 編集
Re:またですか~
鯨もん。さん、こんばんはー。

>いい加減に終息して欲しい地震ですな。。
まったくですよねー。
大きい余震があるとそのあとずっと小さめの余震が続くのでビクビクもんです。

>鯨もん。地域でも昨日、雷にヒョウが降りました。
>ヒョウを見たのは初めてです(驚!)
ヒョウ初めてですか!?
それはそれは、びっくり。(ヒョウが降ったのも、鯨もん。さんがはじめてみたということも)
月青   2012/05/18 21:33
無題
ペチュニア、綺麗ですね!!
白いお花を見ると心がスーっとします。
何だか心が洗われる感じ…(*^^*)

昨日の地震はサムの散歩をしていたので、全く分かりませんでした。
家に帰ってテレビを付けたら、地震の情報が沢山で驚きました(;>_<;)
あの地震から1年以上経つのに落ち着きませんね…。
対策はしていても、いつ、何処で起こるか分かりませんからね。
いつも思いますが家に居る時が良いなぁ~
未来 2012/05/19(Sat)11:53 編集
Re:無題
未来さん、おはようございます。

ありがとうございます。
白い花は今まで選ばなかったのですけれど、
今年は目に付くようになりました。心境の変化???

>昨日の地震はサムの散歩をしていたので、全く分かりませんでした。
>家に帰ってテレビを付けたら、地震の情報が沢山で驚きました(;>_<;)
あら!?
地震はじっとしていないと感じなかったりしますよね。
ワタシは家の中にいたので、揺れを大きく感じて、ちょっとギョッとしてしまいましたよ。
そうですねえ、できるなら家に居るのがいいです。
出先だと不安ですよね。それにしてもなかなかおさまりませんね。
月青   2012/05/20 07:38
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]