忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 555 |  554 |  553 |  552 |  551 |  550 |  549 |  548 |  547 |  546 |  545 |
Posted : 2024/04/28 14:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2010/12/03 19:59
まんじう

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、
という1日だった。

ので、おまんじゅうを買ったりしたのだった。
でも、あまりに仕事がてんこ盛りの上に、
長電話もたくさんで(悪い話ではないけど、一方的にしゃべりまくられていた)、
頭が仕事から離れなくて、
仕事が終わってもなんだかフワフワしていて。
その状態のまま夕飯を食べたので、
最近になくおなかがいっぱい状態になってしまって、
おまんじゅうは、眺めるだけになってしまったのだった。



明日は、ルンルンルンルンルンルンという日になるといいな。

今日は550回投稿だわー。。。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お饅頭!
あんこ、大好きです♪
疲れた日には食べたくなります!
眺めるだけになっちゃったのは残念。
でも、明日の楽しみが増えたって思えば、
それだけで明日が来るのが楽しみかも(^-^)
うだジロー URL 2010/12/03(Fri)20:57 編集
Re:お饅頭!
うだジローさん、こんばんは。^^

あんこ美味しいですよね。
私は、つぶし餡派でしたが、
最近は美味しければどっちでもあり!(^^;)

だけど、食べられちゃったんですよー。
まったくねえ、やれやれですわ。
確保しておかないとすぐ食べられてしまうし・・。
秘かに、美味しいまんじゅうを買ってこなければ。。。(^^)
月青   2010/12/04 20:47
実はアタシも。。。
みづきうさぎさんほどではないとは思いますが、プチあーーーーーー、の日でした。

アタシの場合は、何かに(←何に?)魂を吸い取られたような脱力感です。
でも、アタシなら巨大な別腹があるので、ご飯食べたあとでも、楽勝でおまんじゅうは食べられると思いますわ(笑)

週末はゆっくりお休みくださいませね。
お疲れ様でした!
アリココ URL 2010/12/03(Fri)21:59 編集
Re:実はアタシも。。。
アリココさん、こんばんは。^^

アリココさんもお疲れでしたか?
アリココさんの魂を吸い取ったのは、きっと「虚無感」!!でしょう?
違いますか?
私は、それもありまして(つまり1つではない)あーーーーーーーーーーーーーだったんです。

私もいつもは別腹が発動するのですが、
そうとう疲れていたらしくて、お腹が動いてくれませんでした。
今日食べようと思ったら、すでになくなっているし・・・。
挫けずに買ってまいりますわ。

ありがとうございます。
出来るだけゆっくり休みたいと思います。
月青   2010/12/04 20:51
無題
こんばんは。
自分ちにいちご大福の写真を載せて、こちらへ
お邪魔してみたら、おまんじゅうの写真(^-^)
明日はこれを食べて元気を出して下さい。
“おまんじゅうを食べれる”
そう考えただけで幸せを感じる。
のは、私だけ?(笑)
ちいさいこ URL 2010/12/04(Sat)00:22 編集
Re:無題
ちいさいこさん、こんばんはー。^^

おまんじゅうってそそるものがありますよね。
ちんまり置いてあったりすると、
すぐ手を出したくなる。
あー、それなのに今朝起きてみたらまんじゅうがない・・・。
しっかり確保すべきでした。(--;)

いえいえ、私も明日アレが食べられると思うと幸せですよ。
食べられるってとても幸せを感じますよ。
特に食べたい時に食べたいモノを食べられるときはなおですよね。
月青   2010/12/04 20:54
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]