忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 554 |  553 |  552 |  551 |  550 |  549 |  548 |  547 |  546 |  545 |  544 |
Posted : 2024/04/28 14:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2010/12/02 21:03

12月ですなあ。
とうとう今年も、1ヶ月をきりました。

今年はガーデニングに目が向いて、
ブロ友の皆さんに助けてもらったり、ほめてもらったり
励ましてもらいながら草花の手入れができた。
久しぶりの朝顔の観察は新鮮な驚きもあってとても楽しかった。
バラやら、種まきにはまっている日々。

身体は、関節の不調が多かったというか目立ったかな。
現在進行形だけど、なんとかなだめて付き合っていくしかない感じ。

仕事のほうは
ドタバタと忙しくて、
しかも仕事場の移動と人事異動が同じ時期にあったので忙しかった。
仕事の内容はともかく、移動と異動のために人間関係が新しくなり、
戸惑うことも多かった。
1つの目的のために集まったスタッフであっても、
その仕事に対する考えややり方に温度差が出て、
それがあまりいい方向にいかずに
うまく事が運ばなかったということが多かったように思う。
そのとばっちりがこちらにきているのだけれど、
まあそれは私の仕事でもあるから多少は仕方ない。

問題は「無関心」のスタッフをどうするかなんだなあ・・・・。


でも、まずまずの1年。

未解決のことはできるだけ今年のうちに解決したいな。
うまく行けばいいんだけど・・・。











PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
早いねぇ
もう1ヶ月無いのよね。

私の一年は一体なんだったんだろう?
何か記憶に残るような出来事があったんだろうか?

あぁ、年明けにじーさんが亡くなり
父が何回か入退院し
神社仏閣にお参りに行って
会社を辞めて悶々とし
仕事を始めて悶々とし

なんか良い事探すの難しかったりして(^^ゞ
ぷっぷ URL 2010/12/03(Fri)10:41 編集
Re:早いねぇ
ぷっぷさん、こんばんはー。^^

そうよーーー、はあ・・・。
1ヶ月ないのよ。

あまりに早いと、何があったんだか覚えていなかったりするわよね。
それに、忙しいとなおさら。

ぷっぷさんは年明けからすごかったんだね?
私、2,3年前にそうだったよ。
クリスマスに知り合いの息子さんがなくなって、
1周忌終わって正月の4日にその知り合い(つまり父親)がなくなったの。
だから2年連続で年末年始にそんな感じだった。
そういう年周りのときは、結構激動の1年だったりするよね。

神社仏閣にお参りしているんだから、
そのうち落ち着いてきて
楽しい事が降ってくるよ。乞うご期待。(^-^)
月青   2010/12/03 20:10
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]