忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 2189 |  2188 |  2187 |  2186 |  2185 |  2184 |  2183 |  2182 |  2181 |  2180 |  2179 |
Posted : 2024/03/29 17:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2015/04/07 21:25

天気予報通り、小雨が降り、
夕方に向けて気温が下がってきていましたね。

実はここのところ、普通の?キャラメルを探していました。
なんかね、突然食べたくなったんですよ。
ところが、お店に普通のキャラメルを置いていない。
2軒、そういうことがあって焦っていたら、
「固いキャラメルはおいてあります。」
とおっさる。
チェ〇シーとか塩〇ャラメルは置いてあるんです。

行きつけのコンビニでは固いキャラメルの奥に置いてありました。

騒いでいたら、親切な友人が見つけてきてくれまして・・・・。
しかも3種類!!

 

右の2つは賞味期限が短いから安かったよとのこと。
マンゴーは季節商品なんでしょうね。

いやあ、あるところにはあるんだ。
何だかほっとして、ありがたくいただきました。







PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
懐かしい
そう言えば、キャラメルって随分食べていません。
一粒食べて◯度美味しいっていう物もありましたよね。
キャラメルもいろいろな味があるのですね!お友達優しいですね


モモママ 2015/04/07(Tue)22:33 編集
Re:懐かしい
モモママさん、おはようございます。

そうそう1粒食べてってありましたね。
昔懐かしいキャラメルのほうが好きです。

今朝は雪で、降り続いています。
くれぐれも気をつけてくださいね。
月青   2015/04/08 07:59
懐かしい~
そう言えば、キャラメルって最近見かけません。
子供用におやつ買うのでおやつ売り場は良く見るので本当に見かけないんだと思います。

突然食べたくなるってありますよね。
もう今では売っていない昔のお菓子とかアイスとか、懐かしい味で食べたいものがけっこうあります。
morningglory URL 2015/04/08(Wed)13:22 編集
Re:懐かしい~
morninggloryさん、こんばんはー。

やっぱりみかけませんか?
今どきの、子供たちには受けが悪いんでしょうか?
スーパーで、たまに駄菓子屋さんの出張があって、
それは必ずのぞいちゃいますね。(^^)
月青   2015/04/08 20:13
ザ!
こんにちは。
黄色の箱のは 「ザ!キャラメル!」てやつですな。
確か、高校生の時に食べて、歯の詰め物が取れて以来、
食べてないですな~ ハハっ!
鯨もん。 URL 2015/04/08(Wed)16:58 編集
Re:ザ!
鯨もん。さん、こんばんはーーー。

そうそう、キャラメルって歯の詰め物が取れたりしますね。
そうか、それで人気がいまいちなのかな。
歯に付かない〇〇といううたい文句の食べ物ありますもんね。
取れないように気をつけて食べようっと!(^^;)
月青   2015/04/08 20:25
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]