忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 2185 |  2184 |  2183 |  2182 |  2181 |  2180 |  2179 |  2178 |  2177 |  2176 |  2175 |
Posted : 2024/04/29 10:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2015/04/03 19:59



今週は年度末と年度初めがあったので、とても忙しかった。
やってもやっても仕事が終わらない。
昨日一山越えて、今日はちょっと放心状態。
今日は、それ以上無理せずに来週の仕事の準備。
とにかく今週が終わって良かったー・・・・。

帰りに気晴らしをしたいところだったけど、
今週はゴミステーションの清掃当番だったし、
小雨もちらついていたのでまっすぐ帰る。

いやはや、終わったよ~。
もう何回も言っちゃう!



チューリップ第1号です。
確か単色をたくさん植えたような気がする。
ローズ色ですね。
こういう色は大好きなので、嬉しいな。


宅配デリでお菓子が届いていました。

「黄福ろ~る」
こうふくろーるっていうんだそうです。
カステラでクリームをまいたんですね。
カステラだけでも十分美味しいと思うけど。








PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
同じです。
アルバイトの立場ですが、アタシも忙しいです。
やらなくてはいけない事が多くて、マジで大変な事になってます。
今年度は人の入れ替わりが多かったので、その人達が仕事に慣れるまではこの状態がしばらく続きそうです。

チューリップもう咲いたのですか?
春本番ですね。
黄福ろーる。
カステラと生クリームの組み合わせはかなり甘そうなイメージですが。。。
でも、美味しそう!!
アリココ 2015/04/03(Fri)20:33 編集
Re:同じです。
アリココさん、おはようございます。

お疲れ様です。
異動があると、残っている人たちはなかなか大変ですよね。
そうじゃなくても年度初めは忙しいですから。
お互い、無理せずに息抜きをしながらやりましょうね。

>チューリップもう咲いたのですか?
はい、いちばん日当たりがいいところに置いてあるチューリップなのですが、
咲いてくれました。
冷たい風も受けずにすむ咲きやすい条件がそろっているのだと思います。(^^)

>カステラと生クリームの組み合わせはかなり甘そうなイメージですが。。。
そうなんですよ。
味は良かったですけど、もう少し甘くなくていいなとおもいました。
カステラ部分だけでフワフワしっとりなので十分美味しかったですよ。
月青   2015/04/04 09:33
私も……
お疲れ様でした。
私も忙しかったぁ〜!

一山越えたのと前倒しして仕事を終わらせたので明日は出勤だけどお休み貰いました。

こ褒美にスイーツいいですね黄福ロール良いなぁ美味しい事間違いなし!って感じ(笑)

ゆっくり良い週末お過ごしくださいませ〜!
モモママ 2015/04/03(Fri)22:21 編集
Re:私も……
モモママさん、おはようございます。

お仕事お疲れ様でした。
今日はゆっくりしていらっしゃるかしら。

黄福ろ~る、甘かったけれど美味しかったですよ。
モモママさんも良い週末をお過ごしくださいませ!
月青   2015/04/04 09:35
無題
こんばんは
月末月初は忙しいですよね。
お疲れさまでした。
チューリップがきれいに咲きましたね。
そして宅配デリ。。。
クリームが美味しそうですね。
ネーミングから想像するに、一口食べたら、
幸せの味がしそうです。
甘いものは明日へのエネルギー!
今日はゆっくりお休みくださいませ。
brosa URL 2015/04/04(Sat)20:56 編集
Re:無題
brosaさん、こんにちは。

ありがとうございます。
年度末年度初めが春というのがすでにきついですねえ。
木の芽時は体調も不調だし!
でもこれがうまくすぎれば、さわやかな5月。
5月に期待します。

甘いものは魅力的、そうそう明日へのエネルギーですね。
頑張らなくっちゃ。
コメントありがとうございます。
月青   2015/04/05 11:34
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]