忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 1413 |  1412 |  1411 |  1410 |  1409 |  1408 |  1407 |  1406 |  1405 |  1404 |  1403 |
Posted : 2024/04/27 12:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2013/02/13 20:25
明日は、国民的?イベントのバレンタインデーですね。
今年に入ったばかりだと思ったのに、
もう2月も半ば。。。
早いものです。



パン屋さんで売っていた、バレンタイン用のお菓子。
パウンドケーキ、焼きドーナッツ、マフィン、そしてソフトクッキーが入っていました。

今年は、全然バレンタインデー用のチョコレート展示を見ないで終わってしまいました。
残念。。。

でもなんとか用意したチョコ。(´∀`*)ウフフ



実は、左のオレンジのチョコ以外、どんなものかわからないんですけどね。。。(⌒-⌒; )
愛情さえあれば、OKですよね。(^0^)/
え?
もちろん家族用です。
ウチでは家族全員に渡すのですよ。。。
皆、楽しみにしていますからね~。

あ、自分用に買うのを忘れちゃった。(^_^;)
ま、いいや、明日があるし。。。














PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
バレンタイン
パン屋さんのバレンタイン用のお菓子、おいしそうですね!
最近どんな店でもバレンタインをやっているので、この時期は色々なお店を見るのが楽しいです。そしてチョコを買うのに罪悪感が低くなる危ないイベント(笑)
家族チョコ、よいなぁ。
私はマイチョコにちょっと奮発しました。
この時期のチョコレートは、どれも割増しできらきらしいので、楽しいですよね。
みづきうさぎさんも、すてきなマイチョコをゲットしてくださいませ。
長月朧 2013/02/13(Wed)21:05 編集
Re:バレンタイン
長月朧さん、おはようございます。

>最近どんな店でもバレンタインをやっているので、この時期は色々なお店を見るのが楽しいです。そしてチョコを買うのに罪悪感が低くなる危ないイベント(笑)
そうそう、本当にいろんなお店でバレンタインをやっていますよね。
ラーメン屋さんとか寿司屋さんでもでしょ、驚きですよね。(@_@;)
罪悪感~~。。。ハッハッハア。。。(^_^;)

>家族チョコ、よいなぁ。
用意するのは私なので、結局ワタシが食べてみたいチョコがずらっと。。。(⌒-⌒; )

本日最終日、マイチョコ奮発してみましょうかね~。(^0^)/
月青   2013/02/14 08:30
私も
チョコレートブラウニー焼いて準備万端♪
パン屋さんのバレンタイン用のお菓子、
美味しそうですね~(人´∀`).☆.。.:*・゚
確かに、自分用のチョコ、欲しいかも!!
うだジロー URL 2013/02/14(Thu)06:00 編集
Re:私も
うだジローさん、おはようございます。

うだジローさんのチョコブラウニー美味しそうです!
ここのところ焼いていませんが、週末に作ろうかな。

そうそう、マイチョコ欲しいですよね!
仕事帰りに買えるかな。。。(^^)/
月青   2013/02/14 08:35
お菓子屋の陰謀に。。
こんばんは。
お菓子屋の陰謀に皆さん、振り回されっぱなしですな(笑)
そういう鯨もん。も、本日3つもゲットしまして(^^)/
お腹はチョコで満たされておりまする・・(笑)
鯨もん。 URL 2013/02/14(Thu)20:06 編集
Re:お菓子屋の陰謀に。。
鯨もん。さん、こんばんはー。

>お菓子屋の陰謀に皆さん、振り回されっぱなしですな(笑)
もはや、イベントですからねえ~。楽しみのひとつになっていますね。o(^▽^)o

>そういう鯨もん。も、本日3つもゲットしまして(^^)/
まあ!!3つも!!
羨ましいこと。「く」の字のチョコもありましたか??
月青   2013/02/14 21:09
無題
こんばんは

美味しそうなパンですね。
最近、ご近所のパン屋さんもイベント事に精をだしてます。
この間は、恵方巻きピザを出していたと思ったら、今度は、バレンタインパンを出してました。

美味しければ、なんでもいいのですが、ついつい食べ過ぎてしまいます。
brosa URL 2013/02/14(Thu)22:33 編集
Re:無題
brosaさん、こんにちは。

>美味しそうなパンですね。
>最近、ご近所のパン屋さんもイベント事に精をだしてます。
アハハ、たしかにイベント毎にパンやお菓子を作って出していますね。

恵方巻きピザってすごい。
どういうんだろう?
バレンタインパンはハート形とかでしょうか?

次のイベントはホワイトデーですねえ。
うーん、どういうパンかしら??
月青   2013/02/15 17:32
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]