忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 1414 |  1413 |  1412 |  1411 |  1410 |  1409 |  1408 |  1407 |  1406 |  1405 |  1404 |
Posted : 2024/04/20 19:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2013/02/14 21:05
皆様、チョコレートをたらふく召し上がっていらっしゃるでしょうか?

自分用に買ってくるわけでしたが、
全然時間がなくて、諦めていたら娘がチョコをくれました!



メリーチョコレートの「エリーナ」
マトリューシカならぬ、チョコラーシュカ?だったら、チョコは小さくて食べられなかったりして・・・、
と思って恐る恐る開けてみたら、


こんな可愛いチョコレートの詰め合わせでした。



ワタシがみんなで食べようと取り寄せたのは、
六花亭の「カラフルマンス」
8種類のチョコレートの詰め合わせです!

他にチョコレートケーキがあるけど、
明日のお楽しみ~。









シーフードグラタン。
ペンネを使いました。
チーズがカリカリで美味しかった。
普通の食事が取れるようになりました。ヾ(*´∀`*)ノ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
可愛い~
こんな可愛らしいチョコレート売っているんですね。
可愛すぎて食べるのがもったいない(笑)
六花亭のこのチョコレート、知ってはいるのですが食べたことありません。
いろんな味が楽しめて良いですね。

普通のお食事がとれるようになって何よりです。
でも、まだまだ寒い日が続きますので、気を付けてくださいね。
アリココ 2013/02/14(Thu)21:34 編集
Re:可愛い~
アリココさん、こんにちは。

>こんな可愛らしいチョコレート売っているんですね。
可愛いですよね~。
ターゲットは女性というのがありありとわかります。(^_^;)

六花亭のこのチョコ、薄くて小さいのにそれぞれが主張していまして、結構はまります。(^-^)

ありがとうございます。
今日は寒いですねー。
しゃべっていて息が白くなってきて、驚き。
雪にならないように願っています。(^-^)
月青   2013/02/15 17:28
無題
かわいいチョコですね。
おいしそうで、可愛らしくて
飾っておきたくなりますね。( ^-^)/

そして優しいお嬢さんですね。
六花亭のチョコ。色がカラフルで1枚づつ
味見したいです。
brosa URL 2013/02/14(Thu)22:38 編集
Re:無題
brosaさん、連コメありがとうございます。

>かわいいチョコですね。
そうそう、中身がなくなっても飾っておけますよねー。
いかにも女性向きですねー。(^-^)

>そして優しいお嬢さんですね。
はい、ありがたいことです。
ちゃんと父親にも用意していました。(^-^)

>六花亭のチョコ。色がカラフルで1枚づつ
>味見したいです。
そうそう、あれもこれも味見してしまい、
食べ過ぎてしまいました。(⌒-⌒; )
月青   2013/02/15 17:35
良かった
普通の食事ができるようになって良かったですね!

可愛いチョコもあり何だか嬉しいですね!

六花亭ずいぶん頂いていないなぁー
美味しいですよね♪


話はかわりますがスマホからコメントさせてもらってますが、絶妙なタイミングで広告が邪魔をし、タップした感じになって画面が広告になってしまうのは私だけかな?
モモママ 2013/02/14(Thu)23:21 編集
Re:良かった
モモママさん、こんばんはー。

>普通の食事ができるようになって良かったですね!
はい、ありがとうございます。
でも無理せずに過ごしたいと思います。(^^)

ワタシも久々の六花亭でした。
バラエティーに富んでいて、美味しいチョコでしたよ。(^^)/

>話はかわりますがスマホからコメントさせてもらってますが、絶妙なタイミングで広告が邪魔をし、タップした感じになって画面が広告になってしまうのは私だけかな?
あら?(@゜Д゜@;
YA●OOの広告タイアップお断りに設定してあるのですが、
どうしてかしら。
もう1度見てみますね。
月青   2013/02/15 18:04
めんこい(*´ω`*)
チョコラーシュカ?、中身もめんこくて
素敵ですね~(人´∀`).☆.。.:*・゚
カラフルマンス、イイですね!
だいぶ前に食べたので記憶がおぼろげ…(^_^;)
美味しかった記憶があります。

グラタン、美味しそうですね♪
体調が回復なさっている様子、良かったです(*´∀`*)
うだジロー URL 2013/02/15(Fri)04:45 編集
Re:めんこい(*´ω`*)
うだジローさん、こんばんはー。

>チョコラーシュカ?、中身もめんこくて
>素敵ですね~(人´∀`).☆.。.:*・゚
可愛かったです!!!食べるのがもったいない~。
食べ終わっても飾って置けるのがイイです。(^0^)/

>カラフルマンス、イイですね!
うん、美味しかったです!!

>グラタン、美味しそうですね♪
>体調が回復なさっている様子、良かったです(*´∀`*)
ありがとうございます。
ゆっくりですが、元に戻りつつあります。
無理せずに過ごしたいと思います(^-^)
月青   2013/02/15 18:07
おやおや
可愛らしいですな~
チョコも素朴なデザインで雰囲気に合ってますね。

カラフルマンスって、一日一枚食べると一月もつって事なんでしょうか?
御家族で分けるから一週間ほどでしょうか。
一日で無くなっちゃうかな・・・

体調戻って何よりです。
シーフードグラタン、温まるし胃に負担なく食べれそうですね。
昨日・今日と胃の調子が悪くてこういうの食べたいけど、無いのでお粥で我慢します・・・
OGULA AZUKI URL 2013/02/15(Fri)18:45 編集
Re:おやおや
OGULA AZUKIさん、こんにちは。

>可愛らしいですな~
>チョコも素朴なデザインで雰囲気に合ってますね。
そうですね、しかしよく考えますよね~。
毎年楽しいですよ。(^0_0^)

>カラフルマンスって、一日一枚食べると一月もつって事なんでしょうか?
名前の由来はナンなのでしょうね?
8種類で5枚ずつでしたから40枚ですが、好みがみんな違うので、
幸いなことにまだ残っております。
でも1ヶ月はもたないでしょうね。(^_^;)

>昨日・今日と胃の調子が悪くてこういうの食べたいけど、無いのでお粥で我慢します・・・
あら?大丈夫ですか?
冷えたのでしょうか??
お大事にしてくださいませ。
月青   2013/02/16 15:30
チョコ・・
こんばんは。
最近はいろんなチョコが売り出されているのですな~
でも、クジラのチョコはもぅ売り出されてないんですよ~(泣)
しばらくはチョコ三昧ですな~ 太らないよう注意です!(笑)
鯨もん。 URL 2013/02/15(Fri)20:47 編集
Re:チョコ・・
鯨もん。さん、こんにちは。

>最近はいろんなチョコが売り出されているのですな~
まったくですー。
宝石がついているチョコなどもあるようですね?(⌒-⌒; )

>でも、クジラのチョコはもぅ売り出されてないんですよ~(泣)
そうですか・・・、残念。
そのうちまた売り出されるとイイですね。

>しばらくはチョコ三昧ですな~ 太らないよう注意です!(笑)
そうですね、気をつけないと大変です。(^^;
月青   2013/02/16 15:33
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]