忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 1411 |  1410 |  1409 |  1408 |  1407 |  1406 |  1405 |  1404 |  1403 |  1402 |  1401 |
Posted : 2024/04/28 20:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2013/02/11 18:21
今日は、時折風が吹くよく晴れた日。
久しぶりによく眠れました。(*≧∀≦*)

というか、寝すぎて腰が痛い。。。(^_^;)
ここのところ腰が痛くなるくらい寝るなーんてことがなかったもので驚き。
習慣というものは大したもので、休みなのに5時ころには目が覚める。
今日は寝ていていいんだ!と二度寝。

自分のペースで、家事を少しずつ。

先週、百合の球根を買っておいたのがそのままになっていて、
それだけは植え付けないと乾燥してしまいまずいので、
暖かいウチに植え付ける。


気晴らしにと益子もえぎに連れて行ってもらった。



藤橋敦子さんの器!(((o(*゚▽゚*)o)))

    

丼です。
今日は、これで野菜たっぷりのお味噌汁を食べられるかな!!












PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無理は禁物・・・
こんばんは。
大変な事になっていたのですな。。
一時、意識喪失? 脱水症状だったのでしょうか。。
ご家族はさぞ、心配なさったことでしょうな。
ノロかな~ とにかく、今はウイルスには気をつけないと!ですな。。
無理なさらないよう、お大事にしてくださいな(^^)/
鯨もん。 URL 2013/02/11(Mon)18:29 編集
Re:無理は禁物・・・
鯨もん。さん、こんばんはー。

>一時、意識喪失? 脱水症状だったのでしょうか。。
そうですねー、意識喪失だと思います。
そのあと点滴騒ぎにはならず、頭痛もおさまったので脱水まではいかなかったのではと思います。

>無理なさらないよう、お大事にしてくださいな(^^)/
ありがとうございます。気をつけたいと思います。
月青   2013/02/11 20:48
大変だったんですね・・・
重大な疾患とかじゃなくてよかったですね。(^^A)
にしても、意識が無くなるなんて、なんだったんでしょ?
脳貧血・・・かもですか…
御家族も具合が悪くなったんですか!?
やっぱウィルス関連なんですかねぇ…
回復しつつあるとはいえ、ウィルス関連だと暫く体内に存在するらしいからまだ安静にしてた方がいいと思いますが・・・性分じゃないですかねぇ…

可愛い丼に出会えたのは嬉しい出来事でしたね。
OGULA AZUKI URL 2013/02/11(Mon)22:49 編集
Re:大変だったんですね・・・
OGULA AZUKIさん、おはようございます。

はい、一時大変でした。(>_<)

>脳貧血・・・かもですか…
たぶん、それだと思います。
ふわーとなって頭の中が真っ白になりましたからねー、本人は気持ちが良かったんですけど。(^_^;)

>御家族も具合が悪くなったんですか!?
>やっぱウィルス関連なんですかねぇ…
うーーーーーーん、それでどれがウイルス源?とあたっているのですが、
特定できませんね。生ものは食べていないし・・・・・。(-_-)

>回復しつつあるとはいえ、ウィルス関連だと暫く体内に存在するらしいからまだ安静にしてた方がいいと思いますが・・・性分じゃないですかねぇ…
あ、ア、ハハハハッハハ・・・・・・・ハア、ヤレヤレ。(⌒-⌒; )

>可愛い丼に出会えたのは嬉しい出来事でしたね。
はい!
藤橋さんの器は大好きですが、
なかなか展示会に行けなくて・・・。
今回はラッキーでした。ヾ(*´∀`*)ノ
月青   2013/02/12 07:59
良いですね~
こう言う器、好きです。
暖かみがあり好きだなぁ~

器は出会いですから良い器に出会えて良かったですね!

器を見ていると料理が楽しくなりませんか!?その器にはどんな料理があうかな~なんて考えるだけで((o(^∇^)o))ワクワクしてくるのは私だけかしら?(笑)

ゆっくり眠れて良かったですね!無理なさらずにね♪
モモママ 2013/02/12(Tue)04:18 編集
Re:良いですね~
モモママさん、おはようございます。

>こう言う器、好きです。
>暖かみがあり好きだなぁ~
イイでしょう???
そうそうふわーっとほっこりする感じですよね。ヾ(*´∀`*)ノ

そうですね。
展示会やお店に行っても、これはと思う器に出会うとは限らないし、
出会いですよね。
ちょうど丼くらいの器が欲しかったのでラッキーでした。
器一つで、料理の味が違ったりしますから、器って大切ですよね。

ありがとうございます。養生いたします。
>ゆっくり眠れて良かったですね!無理なさらずにね♪
月青   2013/02/12 08:05
えっ!
救急車!!
脳貧血!!
驚きました もう大丈夫なんですか?!
家族でめまいや吐き気ってウイルス系ですかね・・・。

ほんと自分の体のペースで無理をしないで体調回復していって下さいね。
月青さん 頑張り屋さんだから~。。。
こんな時の手抜きは体への労わりですよん
walea URL 2013/02/12(Tue)08:31 編集
Re:えっ!
waleaさん、こんばんはー。

そうなのー。お騒がせして申し訳ない。<(_ _)> 

>驚きました もう大丈夫なんですか?!
はい、徐々にですが回復しています。
やっぱり休むのが一番ですよね。(^^)

>家族でめまいや吐き気ってウイルス系ですかね・・・。
はっきりしないのねー、可能性はあると思うとドクターもおっしゃっていたけど、
風邪の症状もあったので、胃腸炎を伴う風邪なのでしょうかね?

はあい~。
今回は無理をできないというのがよくわかりましたから、
ちゃんと休んでいますよ~。(^-^)
やっぱり寝るのが一番!!!
ずっと睡眠障害がちできていますからね(主婦はみんなそうでしょうけど)、
眠れるのが至福です。o(^▽^)o
月青   2013/02/12 17:38
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]