忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 1081 |  1080 |  1079 |  1078 |  1077 |  1076 |  1075 |  1074 |  1073 |  1072 |  1071 |
Posted : 2024/04/26 21:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2012/04/16 20:25

ブロ友のみなさまの予想通り、
今日はあちこち痛いです。
まず頭とのど・・・。
腰と足と手。
これだけで充分でございます。

体の痛みの緩和にとうたっているドリンク剤を飲んでやり過ごしております。



こういうときは、素朴なものを食べたほうが良いと思っていたのだけど、
ピザをいただいたのでそれをランチに。
すごくあっさりとしたピザ。
とろけるチーズもあっさり。
とても美味しかった。

明日は雨が降るって。。。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
同じく
お疲れ様でした。
私は土曜のタイヤ交換に引き続き、日曜に洗車しました。
サッと終わらせるつもりが、気が付いたら二時間以上やってました。(^^;)
おかげで私もあちこち筋肉痛が・・・

体の痛みを緩和するドリンク剤?
そんなのあるんですか。
ビールじゃないですよね・・・
「ぷは~ 疲れがふっとぶゼ~」とかじゃなくて…

あっ、全然関係ないですが、サカタのタネのメールにこんなのが載ってました。
http://sakata-netshop.com/shop/item_detail?category_id=3223&item_id=96591
トゲトゲのは100均でも売ってますが、これは塀の上やプランターにも使えるってのがいいかもですね。
30個もいらないけど…(^^;)
OGULA AZUKI URL 2012/04/16(Mon)23:04 編集
Re:同じく
OGULA AZUKIさん、連コメありがとうございます。

2時間って・・・・、どんなにピカピカになったんだろう~。
まぶしくて近寄れないとか?(^^;)
腱鞘炎とか〇〇肩とか大丈夫なんですか?
お大事にしてくださいね。

AZUKIさん、大丈夫?ハイテンションな感じがするけど・・・。
ビールで疲れを飛ばすっていう方法もあるでしょうけれど、
理論的には、体が疲れているのにアルコールを飲んで肝臓の負担を増やしたら
疲れが倍増しますがな・・・。
ま、めったにアルコールは飲まないし。
筋肉痛には、ファンテユンケル3Bドリンクを飲みます。ノンカフェイン。
1日分のビタミンB群が摂れるそうです。(^^)/
以前試飲会のときにメーカーさんが、筋肉痛にはいいですよと薦められて、
飲んで負担にならないで済んでいるのでこれですね。
サカタさんの情報ありがとうございます。いまいろいろやっているんですよ。
短い支柱をあちこちに立ててみたりとか。。。
今は猫より、虫のかじり痕が気になる私です。。。(-_-)

月青   2012/04/17 08:39
モニターのお願い!
 早速ですが… 先日 孫のマル子によって壊されたBlogを元のように作り変えましたが
なんか? 日記帳をスクロールさせるとサイドバーの背景色が消えたり
ガジェットが全て表示されなかったりの状況になって… 皆様にも同様に表示されてるのかと心配しております
 変だったら 急いで直したいと思ってます 教えてください
大場嘉門 URL 2012/04/17(Tue)06:14 編集
Re:モニターのお願い!
大場嘉門さん、おはようございます。

ガジェットは表示されていると思いますよ。
今朝見た限りでは、クンシランの写真のところまでですね。
ゆっくりスクロールさせると背景色もガジェットも表示されている状態ですね。
月青   2012/04/17 08:42
疲れが…
月青さんおはようございます。

年々疲れが抜けにくくなてきませんか?
私もなかなか抜けません!!

ピザ美味しそう元気出ますね
モモママ 2012/04/17(Tue)06:25 編集
Re:疲れが…
モモママさん、おはようございます。

体調はいかがですか?
ワタシは、疲れがとれる前に次の疲れが載るという感じになっていますよ。
少しの休みでもとるといいですよね。

ピザらしくないさっぱりした味で、後味も良かったですよ。!(^-^)
月青   2012/04/17 08:44
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]