忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 1094 |  1093 |  1092 |  1091 |  1090 |  1089 |  1088 |  1087 |  1086 |  1085 |  1084 |
Posted : 2024/04/20 10:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2012/04/26 19:03


とうとう、マッサージグッズを買ってしまいました。
ルルドマッサージクッションL。



上の方の白いボタンに同生地の布が止められていますが、
それをはずすとこんな感じ。
ぐりぐりのもみ玉があります。
この突起の部分を自分の体のマッサージしたい部分に当てて使います。

寝転がって腰に当てたり、
足をのせて使ったり、
肩の辺に当てたりするんですよ。

スイッチを1回押すとマッサージ開始、
2回押すとマッサージ+ヒーター。
ヒーターがつくとね、もみ玉が赤く点灯するんです!
もみ玉が上から下へ、下までいくと上へ向かって動きます。
1回15分。
音はそんなにうるさくありません。
これが結構、「いた気持ち良い」です。

肩甲骨に当ててマッサージしたら、
まだ1回ですけれど、肩の回りが良くなりました。
お助けグッズとしては手軽だし、いいんじゃないかな。。。
しばらく様子をみます。









サクラソウが咲き出しました。
今年は少なくなってしまいましたので、
残念。
来年はもっと咲きますように。。。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
シンクロ!!
イヤー_ビックリ(^^;)ゞ


私もソファーにすわりながら全く同じマッサージ機を使ってました。

娘が誕生日プレゼントとしてくれたもので、使い方を工夫して腰、方足といろいろ使って、重宝してます。

気持ちが良いですよね!!

しかしビックリ全く同じマッサージをしていたなんて…

サクラソウ綺麗ですね!
私も好きな花です♪
モモママ 2012/04/26(Thu)22:15 編集
Re:シンクロ!!
モモママさん、こんばんはー。

まあ!!
お嬢さんにいただいたのーーーーー???
うらやましいわ~。
ワタシ、自分で買いましたよん。

気持ちいいですね。
こりこりが少し軽減するような気がします。
足はとても軽くなる感じですね。(^^)/
月青   2012/04/27 18:25
グットタイミング
実はマッサージクッションを、今年の母の日の実母へのプレゼントにしようかと思っています。
音が一番気がかりだったのですが、それほどでもないみたいですね。
重さはどうなのでしょうか?
今週あたりには買いに行こうかと思っています。
アリココ URL 2012/04/27(Fri)09:28 編集
Re:グットタイミング
アリココさん、こんばんはー。

まあ!お母様孝行ですわー!!

このLサイズは、2,7キロですね。
それから、揉み球の刺激が強めです。
凝りがひどい人にはいいと思いますが、
お母様だと、
もうちょっと軽くて(小さめで)、ソフトタッチの方がいいかもしれません。
月青   2012/04/27 18:31
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]