忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 2090 |  2089 |  2088 |  2087 |  2086 |  2085 |  2084 |  2083 |  2082 |  2081 |  2080 |
Posted : 2024/04/24 14:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2014/12/26 20:12
今日が仕事納めの方、お疲れ様でした。
まだまだお仕事が続く皆様、お疲れ様です。頑張ってくださいね。

ワタシは、今日が仕事納めでした。
最後まで気が許せない状況でしたけど、何とか納めましたわ。

乾燥した冷たい風が吹いていまして、耳が凍りそうでした。

今日は、いちごいちえ。
いやいや、今日は親戚からいちごをいただきました。


とちおとめ1箱。
イチゴの香りが漂いました。
え?もちろん、右上も入っていたんですよ。
1パックに10粒。




隣に、一口プッチンプリンを並べてみました。
大きさがわかるというものですわ。
美味しくいただきました。

やらなくてはならないことはたくさんありますけれど、
とりあえずは庭です。
明日から少しずつ始めます。

















PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
仕事納め、お疲れ様でした~
私は今日、ブログ納めにします。
溜まった仕事が山盛りなのですけど
またまたダーリンとルーシェがダウンです~
老老介護ならぬ病病看病です(^^;

苺、美味しそうですねぇ~
でも今の時期は高いので、
いつも買うのは春なんですよ(^^;
ROUGE URL 2014/12/27(Sat)13:42 編集
Re:無題
ROUGEさん、こんばんはー。

ありがとうございます。無事に納められました!(^^)/

ブログ納め、今年も一年楽しませていただきました!
ありがとうございます。

うーん、ダーリン様風邪が治りきっていないのでしょ?
まだお仕事なのかな。早く治りますように。
ルーシェ君、痛みが取れるといいのですけどね。
お大事にしてくださいね。
ROUGEさんもくれぐれもお大事にしてくださいませ!!!

イチゴって、クリスマス前から、バレンタインデーくらいまで高いわよね、
自分じゃ買おうと思わないわ。
ウチの県はイチゴ農家が多いのよねえ。
ほかの県より求めやすいかもだけど、今はミカンやリンゴで十分です!(^^;)
月青   2014/12/27 20:25
お疲れさまでした
こんばんは。
仕事納めだったのですな。 1年お疲れ様でした。
ふつう、プリンの上に苺を乗っけて食べますが、
苺の上にプリンが載せられそうですな(笑)
鯨もん。 URL 2014/12/27(Sat)18:16 編集
Re:お疲れさまでした
鯨もん。さん、こんばんは。

はい、ありがとうございます。
無事に納められました。

>ふつう、プリンの上に苺を乗っけて食べますが、
>苺の上にプリンが載せられそうですな(笑)
全くですわ。このプリンやっぱり物足りないですね。(^^;)
月青   2014/12/27 20:19
お疲れ様でした
仕事納めお疲れ様でした。
大きなイチゴで美味しそうですね!


やる事いっぱいで、仕事納めの後の方がハードだったりして(笑)

この時期の庭仕事は寒くて大変風邪としもやけに気をつけて頑張って下さい
モモママ 2014/12/28(Sun)07:01 編集
Re:お疲れ様でした
モモママさん、こんにちは。

この時期、イチゴはお高いですよね。
大きなイチゴ、美味しくいただきました。

>やる事いっぱいで、仕事納めの後の方がハードだったりして(笑)
そのとおり!
モモママさん家のように、ぴかぴかじゃないから、大変。
片づけるだけで精いっぱいな気がしてきました。(-"-)

>この時期の庭仕事は寒くて大変風邪としもやけに気をつけて頑張って下さい
おきたら、すぐ耳あてをして、日中もそのまま過ごしています。
本当に寒いですね。庭仕事には、熱いコーヒーが必須になっています。
庭って、少しくらいやっても、綺麗に見えないのよね。
自己満足だわ。(^^;)
月青   2014/12/28 16:50
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]