忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 2086 |  2085 |  2084 |  2083 |  2082 |  2081 |  2080 |  2079 |  2078 |  2077 |  2076 |
Posted : 2024/04/26 02:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2014/12/22 22:16
今日は冬至ですわあ。
これから、日が延びるのねえ、嬉しいわ。
寒いうえに暗いとテンションが上がらないのであった。


今日は急用で、仕事休み。
休み明けの仕事の量が怖い。
急用は午前中で済み、買い物をして帰る。

庭をみて、ちょっとうんざり。
薔薇の葉を落とさなくちゃね。
消毒もしなくちゃならないし、山積み。
家の中も外も仕事は山積みなわけね。


ポストに大切な友人から封書が届いていた。


いつもセンスが良いプレゼントなの。


ヘニング・シューミートの「雪」
通勤が楽しくなるわ。
ありがとう。
ワタシからのプレゼントはもうちょっと、お待ちを!(汗)











PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
オサレ
ホント、クリスマス感が溢れてる包み(&カード?)ですね。
中身は・・・すいません全く知らないんですが(^^;)、通勤時ということはCDでしょうかねぇ?
心穏やかに運転が出来るといいですね。
(いえ、今は荒れてるとかって事じゃなく(^^;))
OGULA AZUKI URL 2014/12/23(Tue)20:57 編集
Re:オサレ
OGULA AZUKIさん、こんばんは。

>ホント、クリスマス感が溢れてる包み(&カード?)ですね。
そうなんです。クリスマス感たっぷり。
しかも静かなクリスマスのイメージですね。

>心穏やかに運転が出来るといいですね。
>(いえ、今は荒れてるとかって事じゃなく(^^;))
はい、CDなんです。
うーーん、荒れているかもしれないなあ。
荒れているというか、頭がいっぱいなんですよね。
だから、こういう心穏やかなゆったりとした曲がいちばんです!(^^)/
月青   2014/12/24 17:58
よかったです。
月青さん、こんばんは。

無事にお届けできたようで、安心しました。
ゆったりとした曲が多いので、
運転中に眠くならないかしら…少し心配。

それから、大切な友人だなんて…
そんな風に言っていただけて、
何だかもったいないです。

あっ、あの…、
お返しなんて、しなくてよいですからね。
私が勝手にやっているだけなのですから。

こちらは雪が降ったり止んだりですが、
今日は晴れて雪がとけてしまいました。
ホワイトクリスマスになるでしょうか?
雪かきは苦手ですが、雪の日は好きな私。
最近はそんなことばかり考えています。

noco 2014/12/23(Tue)22:16 編集
Re:よかったです。
nocoさん、こんばんはー。
そして、ありがとうございます。

おお!先を越された!と思ってしまいましたよ。
素敵なプレゼントありがとうございます。

今朝、さっそく聞きましたよ。
今、頭の中がごちゃごちゃなので、こういうゆったりとした曲はとてもいいです。
「雪」が想像できますね。

え?だって大切な友人ですよ!

>あっ、あの…、
>お返しなんて、しなくてよいですからね。
>私が勝手にやっているだけなのですから。
はああいい・・・・・・・・・・・・・・・。(長い)
ワタシも勝手にやろうっと。\(^^)/

そちらは豪雪地帯ですものね。
さて、ホワイトクリスマスになりますか?
今年はどんな冬になるのか。
雪かきはワタシも苦手ですけど、少しの雪は良いななーんて都合のよいことを。
風邪などひかれませんように。
コメントありがとうございます。
月青   2014/12/24 18:29
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]