忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 1392 |  1391 |  1390 |  1389 |  1388 |  1387 |  1386 |  1385 |  1384 |  1383 |  1382 |
Posted : 2024/04/26 19:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2013/01/24 15:14
風邪の治りがイマイチなハハ。
熱はすぐ下がったものの、
そのあと喉が痒いと言い出し、その後咳が出るようになった。
その咳がなかなか引かない。

気管支炎になったり肺炎になったら大変なので、
内科に再診。
幸い、気管支炎も肺炎も兆候がないとのことで、咳用の薬を処方される。
一安心。

整形の再診に行ってもイイと内科のドクターに許可をもらったので、
その足で整形外科も受診する。
幸い経過はいいのだけど・・・、
固定をとるのはOKが出なかった。/(-_-)\
もうちょっと待ちましょう~とオッサル。
固定が取れたら取れたでリハビリがあるから、続くかどうか心配だけど、
とりあえず経過が順調ということで安心。

まあ、そんなこんなだったけど、
この病院周り、漏れちゃったのだった。
何が漏れたか・・・。
それは車椅子。
ハハを車椅子から車に載せたのはいいけど、その車椅子を置いたまま車を発進させてしまって、病院に着いてから車椅子を積んでいなかったことに気がついたのだった。ε=(・д・`*)ハァ…
行った先が病院だったから、車椅子は常備されていて良かった。
やれやれ、
漏れちゃったねえ。。。
帰ったら駐車場に車椅子がポツリ。。。
ゴメンネ。(^_^;)




帰りにパン屋さんで甘いパンを買う。
付き添いも疲れるわあ。。。
美味しいパンでご機嫌。(^ω^)










PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お疲れ様です。
付き添いは疲れますよね!!と言うよりも病院通いは疲れますね。

車椅子あって良かったですね。個人病院だと車椅子無いところがありますからね!!

咳は体力使いますから御大事になさってください。

インフルエンザ流行っていますね!お互いに気を付けましょう。
モモママ 2013/01/24(Thu)17:43 編集
Re:お疲れ様です。
モモママさん、こんばんはー。

>付き添いは疲れますよね!!と言うよりも病院通いは疲れますね。
そうそう、疲れます。自分の場合も付き添いの場合も。。。(^_^;)

良かったですよー。ありがたや~。
病院とか薬局は置いてありますね。
あと大きなスーパーでも置いてありますね。

>インフルエンザ流行っていますね!お互いに気を付けましょう。
流行っていますね~。
ハハはインフルエンザではありませんでしたが、熱があまり高くない風邪でもやっぱり要注意ですよね。
お互いに気をつけましょうね。
月青   2013/01/24 20:16
まぁまぁ・・
こんばんは
車椅子、忘れても病院なので良かったですな(^^)v
ぷ~ちゃんを連れてあちこち出かけた時のことを思い出しました。。
車椅子の積み下ろしって結構、面倒なんですよね。
鯨もん。 URL 2013/01/24(Thu)18:46 編集
Re:まぁまぁ・・
鯨もん。さん、こんばんはー。

>車椅子、忘れても病院なので良かったですな(^^)v
はい、おかげさまで~~。
いやいや、全くです。。(^_^;)

>ぷ~ちゃんを連れてあちこち出かけた時のことを思い出しました。。
おお!ぷ~ちゃんもそうだったのですね。(^-^)
>車椅子の積み下ろしって結構、面倒なんですよね。
そうなんですよね、軽量タイプとは言ってもやっぱり重いしかさばるのでひと仕事です。
月青   2013/01/24 20:19
一安心
お母様の風邪も骨折も快方に向かっているようで何よりです。(^.^A)
とはいえ、リハビリも長くかかりそうだから、まだ予断を許しませんけど…

車いすも、忘れた場所がお医者さんのところでよかったですね〜
その場になかったとしても、たぶん医院の車いすと思って「車いす外にあったよ〜」と届けられて保管されてるかもしれないし。

そういえば以前、ショッピングセンターかどこかの駐車場にポツンと履物が置かれてましたが、きっと土禁車の方の忘れ物ですね…
あと、天気のいい日に、多分洗って乾かしてたと思われる子供のシューズを、車の屋根にのせたまま走ってたり。(^^;)
OGULA AZUKI URL 2013/01/24(Thu)18:50 編集
Re:一安心
OGULA AZUKIさん、こんばんはー。

>お母様の風邪も骨折も快方に向かっているようで何よりです。(^.^A)
ありがとうございます。
しかし、リハビリ・・・・、ある意味怖いです。
固定を取った途端に、今よりも手をバンバン使っちゃうような気がして・・・・。ε=(・д・`*)ハァ…

駐車場にそのままになっていたのをみて、
考えてみたら、車椅子って使ったことがある人しか触らないかもしれませんね。
病院の車椅子は大きくて重いので使いにくいんですけど、
忘れちゃったから仕方ない。(ーー;)

ありがたく使わせていただきました。
>そういえば以前、ショッピングセンターかどこかの駐車場にポツンと履物が置かれてましたが、きっと土禁車の方の忘れ物ですね…
アハハ、ありますよねー。

>あと、天気のいい日に、多分洗って乾かしてたと思われる子供のシューズを、車の屋根にのせたまま走ってたり。(^^;)
振り落とさなければいいけど、きっと落としちゃうだろうな。。。(^^;)
月青   2013/01/24 20:25
大変でしたね~
やっぱりさ、どっか忘れることあるって。
あたしなんかさっき洗剤で洗った茶碗をすすぐ前に洗ったか忘れてまた洗剤で洗ったし(-_-;)
今日は出勤してめまいがひどくて早退してきたよ。
もう疲れたんだなぁ…
ぷっぷ 2013/01/24(Thu)19:37 編集
Re:大変でしたね~
ぷっぷさん、こんばんはー。

>やっぱりさ、どっか忘れることあるって。
>あたしなんかさっき洗剤で洗った茶碗をすすぐ前に洗ったか忘れてまた洗剤で洗ったし(-_-;)
ええ!アハハハ・・・。

仕事しすぎよ!!
めまい常習化していない?
気をつけてよー、運転するのも良くないし・・・。
お大事にしてくださいませ。
月青   2013/01/24 20:26
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]