忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 953 |  952 |  951 |  950 |  949 |  948 |  947 |  946 |  945 |  944 |  943 |
Posted : 2024/04/29 14:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2011/12/20 19:31
すーぱー

いやいや、不調でござる。
何となくだるいような、
すぐ眠くなるような・・・.

こりゃあ、冬眠が必要か?
毎冬、冬眠の話が出る。
冬の間、眠っていたら楽だろうなあ。

現実は、そうは行かずに、ちまちまと動いている。
不調のタネは、いろいろあれど、
今日は電話中に”ふわああ~”となっちゃったり、
めまいがしたので、無理せずに静かに仕事をした。(したんだ)

最近疲れたときは、
薬剤師さんオススメの
「リッチミンスーパー」を飲んでいる。
「リッチミンシリーズ」はいろいろあるらしいけど、
このスーパーは飲みやすくて、
効き目があった。

飲まないにこしたことはないけど、
疲れたときは助けてもらわないとね。

もう少しで3連休。
頑張ろう。。。






PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
栄養ドリンクかぁ
胃に負担がありそうで殆ど飲んだことないですが、飲み易くて効き目があるなんていいじゃないですか。
あ、一度辛い風邪の時に飲んだかな。

眠気はまだしも、めまいもですか!?
血が足りないんですかねぇ?
私の鼻血でよければ・・・あ、他人にあげるほど血は多くないんだった。
(拙ブログの返事コメント参照)

冗談は置いといて、寒くて血行が悪くなってるんですかねぇ?
とにかく、三連休ゆっくり休めるといいですね。
庭仕事もご苦労様でした。
OGULA AZUKI URL 2011/12/20(Tue)22:10 編集
Re:栄養ドリンクかぁ
OGULA AZUKIさん、こんばんはー。

あー、確かにねえ、胃に負担になりそうな重いドリンクもありますよね。
重いと薬臭くて・・・。
これは、とってもサラッとしているんですよ。
それに味もよくて、効いたんですよね。
うううーん、でも貧血はないと思うのね~。
ナンなんだろうか・・・・。
>私の鼻血でよければ・・・あ、他人にあげるほど血は多くないんだった。
だから、鼻血がでるほど食べないんですったら。(゜о゜)b

そうかも、寒くて血行が悪くて、
頭に血が回らないからいろいろ怪我するんだー、なるほど。(違)
3連休休めればいいなあ。
庭仕事はしたいのですけどねー。
月青   2011/12/21 20:38
お疲れですね
やはり休日に庭仕事をするのが疲れの元かもしれませんよ~!


これからおせち料理など台所仕事も忙しいから休む暇がないですよね!


無理なくお体ご自愛下さい。
モモママ 2011/12/21(Wed)06:38 編集
Re:お疲れですね
モモママさん、こんばんはー。

そうでしょうか。。。
でも、庭仕事は好きなんですけどね。
特に松の仕事は香りもいいし、いいですよ!

御節、今年は作れそうもなく、
きんとんくらいになりそうです。
寒いから、鍋になっちゃうかもしれないです。(^^;)

ありがとうございます。
できるだけ無理しないようにしたいと思います。
月青   2011/12/21 20:41
冬眠・・
こんばんは。
冬眠できるものならしてみたいですな~
最近はクマでもできないみたいだし。。 
変りにしてあげたいくらいです。
世間は3連休らしいですな。。(怒) いいな~
連休はゆっくり過ごしてくださいな!
鯨もん。 URL 2011/12/21(Wed)19:01 編集
Re:冬眠・・
鯨もん。さん、こんばんはー。

そうですよねー。
冬眠したいです!
クマができないとは・・・、、
ウチのカナヘビは冬眠しているみたいですけど、小さい動物ほどしやすいかもしれませんね。
鯨もん。さんは、お仕事なんですね?
お疲れ様です。
この連休こそ、ゆっくりしたいけどどうなるかなあ。。。
月青   2011/12/21 20:44
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]