忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 954 |  953 |  952 |  951 |  950 |  949 |  948 |  947 |  946 |  945 |  944 |
Posted : 2024/03/29 17:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2011/12/21 20:13
やきとり

今日は、すっかり遅くなってしまったので、
オカズを買って帰らなくちゃ~。
揚げ物はイヤだなあと思い、
うろうろ。

以前友人から美味しいと聞いた焼き鳥屋さんに行ってみる。
頼んでから焼くから時間がかかるんだって。

20分ほど待って焼き立てを買って帰る。

ちなみに頼んだのは、
つくね、レバー、砂肝、モモ。
帰りの車の中は香ばしい香り~。
すぐ食べたいのを我慢して、
帰宅したら、すぐ1本味見!

美味しい!!
鶏独特の臭みもないし、
塩気もきつすぎない。
美味しいわ。

別の友人は、
ここのお店の焼き鳥を買って帰り、
鳥重にするんだって!
ううんいい案だわ。
今度やってみようっと。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おお~
いいですね~
焼きたてのやきとり。
アタシの場合はやきとり見ると、どうしても晩酌したくなってしまいますわ~

今日は遅番なのでこれから出勤です。
帰りにビールとやきとり買ってこようかな~
アリココ URL 2011/12/22(Thu)11:19 編集
Re:おお~
アリココさん、こんばんはー。

お仕事お疲れ様です。
今頃は買い物をなさっているかしら。

友人はこの焼き鳥で晩酌だそうですよ。
やっぱり焼きたては美味しいですよね。
月青   2011/12/22 18:49
夕方に・・
こんにちは。
夕方、お腹がものすごい減っている時に
スーパーの前で売ってたりすると、もぅたまりませぬな。。
例え買ったとしても、家に着くまでガマンできる自信は全くありませぬ・・(笑)
鯨もん。 URL 2011/12/22(Thu)15:31 編集
Re:夕方に・・
鯨もん。さん、こんばんはー。

そうそう、魅惑的な匂いですよねえ。
すごく独特ですものね。
ううむ、確かにすごくお腹が減っていると我慢できないかもです!
その場で食べて、お土産は別!になっちゃいますね。(^-^)
月青   2011/12/22 18:51
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]