忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 952 |  951 |  950 |  949 |  948 |  947 |  946 |  945 |  944 |  943 |  942 |
Posted : 2024/04/29 14:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2011/12/19 19:23
仕事でお世話になったことがある女性から、
「今月いっぱいで退職します。」
との電話。

この女性は、素敵な声の持ち主で、
話し方も素敵なのだ。
受話器の向こうからこの声が聞こえてくると、
思わず聞き惚れてしまって、
えっと何のお話でしたっけ?
みたいな感じ。

結構シリアスな内容の話もあったと思う。
受話器の向こうの彼女はいつも忙しそうで、
電話をするのに申し訳なかったけれど、
いつも落ち着いた声で礼儀正しく、
応対をしてもらい、
的確な判断をしてくれる人だった。
信頼できる人だった。

「もう、そんな時期になりましたか?」
「これでも、長めに働いたのよ。」

これからは趣味に時間をかけられると嬉しそうな声。
こんなにこやかな声は今まで聞けなかったと思う。

「また、ワタシが必要な時は呼んでくださいね。」
「ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
永らくお疲れ様でした。」

これからご自分の時間を楽しんでくださいね。











PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お疲れさまです
私も…そんな素敵な女性になりたいです。
それにら中身が大切ですよねっ


お疲れさまでした~きっと自由に自分の時間を過ごせてワクワクですよね~

モモママ 2011/12/19(Mon)22:01 編集
Re:お疲れさまです
モモママさん、こんばんはー。

モモママさんは、素敵な女性の素質充分ですよ!
いえいえ、もう素敵な女性でしょ?
月青   2011/12/20 20:56
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]