忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 1538 |  1537 |  1536 |  1535 |  1534 |  1533 |  1532 |  1531 |  1530 |  1529 |  1528 |
Posted : 2024/04/20 23:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2013/06/15 17:45
今月は、何だかんだとあって、
今週は木曜日から、どよーんとしている。
仕事がらみだけど、それが頭から離れず堂々巡りしている。
久々に心が傷ついちゃったみたいなのねえ。。

堂々巡りの解消法は、
ガーデニング、
お気に入りのテレビをみたり、
本を読んだり、
友人とおしゃべりしたりなんだけど・・・・。

ガーデニングは、今朝顔成長中、雑草成長中だけど、
気温が高いし時間がなかなか取れない。

お気に入りのテレビ番組。
世界温泉紀行、パリで逢いましょう、日曜美術館、
小さな村の物語 イタリア、BBC地球伝説etc。
時間があれば見られる。

本。
「ナインスゲート」を読みかけているけど、全然進まない。

ちょっと異界の物語が読みたくなり・・・。
「鬼灯の冷徹」を読んでいたけど・・・。


漫画「陰陽師」の続きが「玉手匣」。
「玉手匣」を読んでいたら、「陰陽師」を読み直してみたくなり、
本棚から取り出してきた。
小説の方の陰陽師も読みなおそうと思う。
「蟲師」の漆原さんが「水域」を書いたとの情報が入り、
今日、本屋でゲット。

現実から離れたいということだよね。。。

なんでもいいや、とにかく堂々巡りが解消できれば。。。




そうだ!!
昨日の「秘密兵器」の前に朝顔の記事があったのに、アップを忘れていて、
今日アップしました。よろしければご覧下さいませ。






PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ありますあります
現実から離れたくなること。
「水域」は読みました!
漆原さんらしい感じのお話でした。
そういえば「蟲師」、もう一度読みなおしたくなりました。

大学時代の私の元気のもとはブラック・ジャックでしたねー。
凹んだらブラック・ジャックを読んで浮上してましたよ(^_^;)
うだジロー URL 2013/06/15(Sat)22:04 編集
Re:ありますあります
うだジローさん、こんばんはー。

>現実から離れたくなること。
ありますよねー。それに、事実は小説より奇なりって本当だって思うこのごろです。

ブラック・ジャックもいいですよねー。
学生時代は・・・、エロイカじゃなくてイブの息子たちかな。。。フルイ・・・。(⌒-⌒; )
結構恐怖漫画が好きだったかも・・・・。(^^;
今読んだほうが怖いけど。。。(^_^;)
月青   2013/06/15 22:29
無題
おはようございます(*^_^*)
栞、ありがとうございました。
私も今、そんな気分です。
でも関東は雨なので花の世話も出来ず・・・

どうぞこれからも宜しくお願い致します。

私も漫画読もうかな~
昨日は過去に録画してあったアニメ三昧でした(^^;
ROUGE URL 2013/06/16(Sun)09:10 編集
Re:無題
わあーーー、ROUGEさん、こんにちは。
そして初めまして。<(_ _)> 
拙ブログにようこそおいでくださいました。

>栞、ありがとうございました。
とんでもございません。これからもよろしくお願いいたします。

>私も今、そんな気分です。
ROUGEさん、大変ですね。元気を出してくださいね。

毎日、雨模様でしたよね。
今日は晴れてくれて、お庭の仕事もはかどりますね。ヽ(*^^*)ノ
でも、お互い無理はしないようにいたしましょうね。

録画してあるのを見るのもいいですよね。
何だか、見る時間が切れ切れなので、どうも手が伸びずに本の方に行くんですよ。(^_^;)

ROUGEさん、これからもよろしくお願いいたします。
月青   2013/06/16 14:51
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]