忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 1542 |  1541 |  1540 |  1539 |  1538 |  1537 |  1536 |  1535 |  1534 |  1533 |  1532 |
Posted : 2024/04/26 09:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2013/06/18 20:21
えー、踵の上のほうが痛いという状態は、
良くなったり、
また痛くなったりしております。

ちょっと面白いモノを見つけました。



足に着ける着圧サポーター。


表裏はこんな感じ。
左の波?がたくさんある方を甲側に、
右の左側を土踏まずに合わせて着けるんですね。
就寝時も大丈夫らしいので、着けて寝るつもり。
でも・・・・、絶対寝ているうちに外しちゃうだろうな。。。
とりあえず、試してみます!


左は梅シロップ。左は小梅ちゃーーーん。



毎日、揺すっています。


おまけ


初めて咲いたミニバラ。
刺がない種類です。




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
足裏
サポーター、気持ちよさそうですね~(*´∀`*)
コッチでも売ってないか探してみます。

梅シロップ、小梅ちゃん、イイですね!
おいしくな~れ♪と揺するんですね。

ミニバラ、刺のない種類ってのもあるんですね!
へぇ~(@_@;)
うだジロー URL 2013/06/18(Tue)21:11 編集
Re:足裏
うだジローさん、こんにちはー。

>サポーター、気持ちよさそうですね~(*´∀`*)
昨夜着けて眠ってみましたけど、はずしませんでしたよ!!
驚き~。気持ちよかったということですね。ウンウン。(^ム^)

>梅シロップ、小梅ちゃん、イイですね!
>おいしくな~れ♪と揺するんですね。
はい!そうです!
時々、料理の時も言っています。アハハ。(⌒-⌒; )

刺がないので、バラじゃないのかな?と思うんですけど、
咲いてみるとバラなんですね。
葉とか蕾もちょっと違う感じなのです。名前がついていなかったので、どこのバラかわからないのですけど~。
月青   2013/06/19 10:59
???
こんばんは。
踵の上? 。。と言う表現がよくわかりませぬ。。
どのあたりなんだろ~ 
めっちゃ気になるので教えてください(^^)/
鯨もん。 URL 2013/06/18(Tue)21:34 編集
Re:???
鯨もん。さん、こんにちはー。

>踵の上? 。。と言う表現がよくわかりませぬ。。
そうでしょうねええ、ワタシもなんと表現したらいいんだろうと・・・。(^^;
そもそも踵ってどこからどこまで?と、分かっていないので微妙な表現になってしまいました。
内側のくるぶしとアキレス腱の間あたりなんです。
これって踵かしら?


月青   2013/06/19 11:06
これはまた
面白いものを・・・
土踏まずの辺りを締め付けるんですかねぇ?
なんか気持ちよさそうだな~
でも・・・『就寝時に』って書いてあっても、解放感を求めて外すかも…(^^;)
OGULA AZUKI URL 2013/06/18(Tue)23:39 編集
Re:これはまた
OGULA AZUKIさん、こんにちは。

面白いでしょ。(´∀`*)ウフフ
そうそう少し締め付ける感じですが、ソフトですよ。
昨夜着けて寝てみましたけど、なんと外しませんでしたよ!!
気持ちよかったんですね、きっと。
しばらくはまりそうです。(*^ω^*)
月青   2013/06/19 11:08
梅のシロップ
庭の梅がなったので初めて作りました。
わずかな量なので普通の三温糖を使ったんですがどうやら成功したようです。
毎日梅ジュースにして飲んでます。
なかなか美味な飲み物ですね!
レイ 2013/06/19(Wed)09:25 編集
Re:梅のシロップ
レイさん、こんにちは。

わあ、庭の梅~。イイですねえ。
ウチは実が望めないんですよね。

梅ジュースは、さっぱりして美味しいですよね。
ウチは炭酸割りも多いです。
まだ砂糖が溶け切らないので、待ち遠しいです。(´∀`*)
月青   2013/06/19 11:11
無題
こんなサポーターもあるんですね。
ちょっとお洒落な感じですね(*^_^*)
でも痛いと大変でしょう?
お大事にしてくださいね。

梅シロップも作られてるんですね~
夏ばて防止に梅はいいんですよね(笑)

黄色いミニバラ、棘が無いんですか?
そんなのが作出されたのかな?
薔薇の棘って虫を予防する訳で無し・・・
不要ですよね(^^;
ROUGE URL 2013/06/19(Wed)19:30 編集
Re:無題
ROUGEさん、こんばんはー。

そうオシャレですよね。
ソフトな感覚で気に入っています。
お気遣いありがとうございます。
ワタシ、関節に故障が多くて、ここ数年、朝おきてどこも痛くないわということがないんですよ。(^^;
まったく、痛みって厄介ですわー。

まさにそれ!
夏バテ防止に梅を使っている感じです。
それに美味しいし。(´∀`*)ウフフ

>黄色いミニバラ、棘が無いんですか?
>そんなのが作出されたのかな?
うーーーん、もしかするとミニバラじゃないのかな・・・・。
ちょっと真面目に調べてみます。

>薔薇の棘って虫を予防する訳で無し・・・
>不要ですよね(^^;
はい、そう思います。
もう、びっしり生えているのを見ると恐れおののいてしまいますわ。(⌒-⌒; )
月青   2013/06/19 21:46
無題
こんばんは

梅シロップに小梅ちゃん。
いいですね。
特に小梅が美味しそう

足に着ける着圧サポーター!
試した感じはどうでした?
私も寝ている間に縫い出そうです(苦笑)

ミニバラも綺麗に咲いちゃって。。
とげが無いということは品種改良されたバラなのかしら。。
Brosa URL 2013/06/19(Wed)23:04 編集
Re:無題
Brosaさん、こんばんはー。

>特に小梅が美味しそう
なんと小梅を、真面目に漬けるのは初めてなんですよね。
うまく土用までもってくれますように。

>足に着ける着圧サポーター!
>試した感じはどうでした?
とっても良かったので、毎日漬けて寝ています。
足が楽みたいで、一度も脱ぎませんよ!\(◎o◎)/!

刺がないというとモッコウバラが有名ですけど、
検索すると結構あるみたいですね。
やっぱり品種改良するのかな。。。
月青   2013/06/20 20:28
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]