忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 1518 |  1517 |  1516 |  1515 |  1514 |  1513 |  1512 |  1511 |  1510 |  1509 |  1508 |
Posted : 2024/03/29 18:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2013/05/28 20:30

今日は、クリーミーエデンが咲きました。



グリーンがかったイエロー。
ミミエデンのように房咲きになります。
思ったより豪華な感じで美しいです。



この花はなんでしょ???
バーベナ?ニラ?


これはムシトリナデシコ。
食中ではありませんけど、粘性があるんですよねー。


職場で早々に冷房をつけられて、お腹と足が冷えている感じです。
ワタシも暑がりですが、まだ冷房は要りません。
ワタシ以上の暑がりが揃っているというか・・・・、
とにかくここのところ毎日冷房がかかっている状態なので、
冷える前に部屋を出て、体を温めておりまする。
早くも冷房病かしら。
全く、熱中症に気をつけたり、冷房病に気をつけたり大変です。(ーー;)
本格的な夏が来る前にバテないようにしなくてはなりません。

東海地方が梅雨入りしましたね。
明日は関東も雨になりそうで、気温が低めらしいので、
冷房は免れるでしょう。(⌒-⌒; )






PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おかしくなりそう…
もう冷房ですか!?
本番の夏か来たらどうなるのかしら!?
冷えすぎませんように!!

薔薇綺麗ですね!!
クリーム色の薔薇は控えめで可愛いわ♪私好きです。

お手入れがいいのね♪
花園でお庭にいるのが楽しいでしょう?
朝顔もつるが延びてきたかな?ここのところ暑いから


むしとりなでしこの花をさわるとベタベタしますよね!!種が細かいので大変ですよね!!
モモママ 2013/05/29(Wed)00:53 編集
Re:おかしくなりそう…
モモママさん、おはようございます。

そうなのです。
すぐ冷房をつけるので、困ります。
結構薄着をしている方たちですが、エネルギーが余っているんでしょうねえ?(⌒-⌒; )

お気遣いありがとうございます。
カーディガンを着て対応していますけど、足の冷えはダメなので、
足の運動をしていたりします。

>薔薇綺麗ですね!!
>クリーム色の薔薇は控えめで可愛いわ♪私好きです。
ありがとうございます。
葉が濃い緑なので花のクリーム色が映えます。(^^)

手入れが大変ですね、確かに。急にバラの鉢が増えたので(何故?)、
今年はあたふたしています。
初めての薔薇は気を使いますしね~。
手が回らなくなっているので、HCに行っても苗を買わないように注意しています。(⌒-⌒; )

>むしとりなでしこの花をさわるとベタベタしますよね!!種が細かいので大変ですよね!!
モモママさんは種を蒔いたことがあるのね?
これはこぼれ種なのです。
毎年、あちこちから芽を出すのは種が飛ぶんですね。

※モモママさんは、ちゃんと真面目に生活しています!!
ワタシが保証しますよ。(^^)/
月青   2013/05/29 08:11
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]