忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 1517 |  1516 |  1515 |  1514 |  1513 |  1512 |  1511 |  1510 |  1509 |  1508 |  1507 |
Posted : 2024/04/24 19:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2013/05/27 20:48
今朝は、ひと騒動あって、
仕事に行くもやる気が全くなし。

職場の別のフロアの人の愚痴を聞いて、
どこも大変だなあとなおやる気がなくなってしまった。
幸い、面倒な仕事がなかったので良かった。

仕事帰りに久々に馴染みのお店に寄った。
女主人とペットの話から、
体の事、そして介護の話までお互いぺちゃくちゃ・・・・。
自分の胸の内を話せる相手は、そうはいない。
お互いの話をただ聞いて、
余計な意見も言わないし、勝手な憶測もしない。
最後はお互いをいたわって話が終わった。
気持ちが少し軽くなって嬉しかった。



これじゃあ、何だかわからない。
キャベツのレシピのフィンランドキャセロール。
キャベツと玉ねぎをみじん切りにして塩茹で。
合い挽き肉を炒めて塩・胡椒で味付け。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
こんばんは。
フィンランドキャセロール・・
月青さんのお料理は、料理オンチの鯨もん。には、
いつも難しい・・苦笑
鯨もん。 URL 2013/05/28(Tue)19:00 編集
Re:無題
鯨もん。さん、こんばんはー。

>フィンランドキャセロール・・
アハハ、ワタシも初めて知ったのですよ。
フィンランドの家庭料理みたい。
美味しかったです。すぐリクエストがありました。(^^)/
月青   2013/05/28 20:42
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]