忍者ブログ



ジンジャーが咲き始めました。

いやいや、
結構過激な夢?を見た。

何人かの知り合いとダイニングバーに行く。
楽しい雰囲気で飲んだり食べたりしていると、
ベージュのワイシャツにピンクのバラの花の模様のジャケット!を着た男性が、
入ってくる。
人待ち顔だが、相手が来ていないらしく一人で飲み始める。
相手がなかなか来ないので、
近くの若い女の子のグループに話しかける。
女の子たちは、最初は機嫌よく相手をしているけれど、
しつこくいろいろ言ってくるので、
適当な相槌に変わってくる。
女の子達が相手をしてくれなくなってきたので、その男性は機嫌が悪くなり絡み始める。

周りの人たちが止めるが、それでもしつこく絡んでいる。
ワタシも止めたが拉致があかないので、
ほっぺたをひっぱたく。
男性は、呆気にとられて、出て行ってしまった。
残った人達は、何事もなかったかのように談笑しはじめる。

で、目が覚めた。

ワタシは人のことをひっぱたいたことはないし、
夜ダイニングバーに行くなんていうことは久しくない。

こういう夢をみるってどういうことなんだろうか?








▼つづきはこちら

【不思議な夢】
変な夢を見て、自分なりに解釈できないときは、
こちらのサイトで調べてみてます。
→ http://yumekarte.jp/

しかし、不思議な夢ですねぇ~(;´∀`)
【Re:不思議な夢】
うだジローさん、おはようございます。

さっそく使わせていただきました。
入力が単語じゃないので、詳しく書けていいですね。

そう不思議というか変な夢ですよね。
その男性の服装だけはっきりしているというのも変・・・。(==)
【参考まで】
こんばんは!!
お節介ですが、月青さんの夢を調べてみました。


友人関係や職場の人間関係がうまく行っていない のでしょうか? けんかしてもおかしくないような状況にあるのか もしれません。 けんかはお互いを傷つけあうことであり、後味が いいものではありません。いまあなたがけんかの 夢を見たのは、けんかしそうな心理にあるのか、 もしくは最近けんかしたことが嫌な思い出として 心に残っていたからかもしれません。 いずれにしても、心の中の整理が必要だそうです。

当たってるかな!?
【Re:参考まで】
モモママさん、おはようございます。

ありがとうございます。
調べてくださったのですね~。(^^)

友人関係や職場の人間関係に変化はないのですが、
先週聞かされた話がネックになっているのかもしれません。
その聞かされた話で、ある人の印象が120度くらい変わりましたから・・・。
ワタシも調べてみましたが、
「心の整理が必要」というのは出てきました。
そして、自分でどう整理すればいいのかわからなくなっているとも書いてあって、
その通りだなあと思っています。

だから当たっていますよ。(^^)/
【なんでしょうねぇ~】
やっぱり、月青さんいろんな事を我慢していらっしゃるのでは?
イライラやストレスがたまってるのかもしれませんね。

それにしても、ベージュのワイシャツにピンクのバラの花模様のジャケットを着た男性って。。。
実際に目の前にいたら、アタシ笑っちゃうかもです。
【Re:なんでしょうねぇ~】
アリココさん、おはようございます。

>やっぱり、月青さんいろんな事を我慢していらっしゃるのでは?
>イライラやストレスがたまってるのかもしれませんね。
それは周りから言われます。(^^:)
気がつくとため息が多いのと、無言でいることが多いので
ストレスがたまってるとは思います。

>それにしても、ベージュのワイシャツにピンクのバラの花模様のジャケットを着た男性って。。。
>実際に目の前にいたら、アタシ笑っちゃうかもです。
そうでしょ!!!
もうね、ワタシ夢の中で「なんだあれ??」って笑いを噛み締めていましたもん!
どういう組み合わせ?とか思って、
周りもひいていた感じですよ。
しかし・・・・・・・、バラも可哀想だわ。。。
【追伸】
喧嘩したわけでは無いのですが一番近い感じの夢だったので、悪しからずごめんなさい!!
【Re:追伸】
モモママさん、ありがとうございます。
あたっているところがありますよ。(^^)
【私も「殴る夢」でググってみました】
そうすると皆さんのとちょっと違う意味が出て来ましたよ!
殴るのは「相手に対する好意や愛情が隠されている」って言うんですね。
「恋愛成就や家庭円満の象徴」だそうです。

私の勝手な解釈ですがバラの花の模様のジャケットの人というのは
月青さんが育てている植物さんの象徴ではないでしょうか。
いつも植物に愛情を持って育てているからバラの男性も月青さんの言う事はちゃんと聞くんですよ。
【Re:私も「殴る夢」でググってみました】
レイストリンさん、こんにちはー。

>殴るのは「相手に対する好意や愛情が隠されている」って言うんですね。
>「恋愛成就や家庭円満の象徴」だそうです。
愛情!!!???
恋愛成就や家庭円満・・・・・・・・・、ノーコメントで・・・。(^^;)

>私の勝手な解釈ですがバラの花の模様のジャケットの人というのは
>月青さんが育てている植物さんの象徴ではないでしょうか。
>いつも植物に愛情を持って育てているからバラの男性も月青さんの言う事はちゃんと聞くんですよ。
あー、なるほど、植物の代表としてバラが出てきたわけですね。
えへへ、そんなあ・・・・、ウフフ(気持ち悪いよ)。
あの男性は植物代表だったんだ~、そういう解釈もできるんですね。
それなら嬉しいなあ。

今回の夢では、その男性以外は、どんな洋服を着ていたのか、
何を飲んだり食べたりしていたのかが全然わからなかったです。
だから、その男性がどういう意味なのか気になっていましたよ。(^^;)
【ありがち?】
映画のワンシーンにありそうなシチュエーションですね。
実はこの後、とんでもない事件が待ち受けているとか、・・・待ち受けて無いとか?( ̄▽ ̄;)
で、その男がキーマンだったりするとか、しないとか・・・(^^;)

それにしても、実に具体的な描写ですね~
バラやその他の花が大好きな、しつこいアブラムシ・ヨトウムシに嫌気がさした気持ちの表れとか…(^^;)

ケーキ、いいっスね~
でも今日はフェーン現象のせいかやたら暑いので、後日改めて…
(たかる気?)
【Re:ありがち?】
OGULA AZUKIさん、こんばんはー。

>実はこの後、とんでもない事件が待ち受けているとか、・・・待ち受けて無いとか?( ̄▽ ̄;)
>で、その男がキーマンだったりするとか、しないとか・・・(^^;)
アハハ、残念ながらそこまでいかずに起きちゃいましたからね。
待ち受けて無いでしょきっと。。。
その後は一体どんな展開になったんでしょうか???

男性だけとっても目立ちましたねー。
そうか・・・、男性は虫の代表だったと?
しかし、一体なんだったんでしょうかね。。。
検索の仕方によっていろんなシチュエーションが・・・。(^^)ゞ

>ケーキ、いいっスね~
>でも今日はフェーン現象のせいかやたら暑いので、後日改めて…
>(たかる気?)
いいっしょ?
生ケーキは送れませんからねえ。(^^)ゞ
何がいいかなあ。。。(遠い目)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[12/08 OGULA AZUKI]
[12/05 エリア55]
[12/05 鯨もん。]
[12/04 モモママ]
[11/30 エリア55]
[11/29 ROUGE]
[11/26 モモママ]
[11/25 鯨もん。]
[11/22 モモママ]
[11/21 OGULA AZUKI]
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、鯉、泥鰌、鮒,メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

初めての方の、一方的なリンク貼りはお断りいたします。
不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。