忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 1252 |  1251 |  1250 |  1249 |  1248 |  1247 |  1246 |  1245 |  1244 |  1243 |  1242 |
Posted : 2024/04/29 00:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2012/09/11 21:23


しかし・・・・、もう30度以下になってもいいと思いませんか?
暑くて参ってしまいます。
明日も32度だって・・・・・・、はあ。。。



ピンクさんです。2つ並んで咲いています。



団十郎、ピンク、ピンクです。

首周りにまたアセモが出来そうな感じなんですよ。。。



暁の光は、種を採れそうにないですねえ。
なんだか、種ができない。(-_-)

その後、ヨトウムシとか青虫の被害はありません。
地植えは肥料はしばらくやっていませんし、水やりも毎日ではありませんが、
一番元気です。
やはり、周りの気温が関係しているのでしょうね。


今日は2人の知人の話を聞いて、
考え込んでしまった。
1人は老後の話で、もう1人は病気の話。
どちらも難しい話だったなあ。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ホントに。。。
いつまでも暑いですねぇ。
夜は少しすごしやくなってきましたけど。

朝顔まだまだ綺麗に咲いていますね。
これから咲く花は少し色が濃くなるんでしょうか。
老後の事も病気も、やはり心配ですよね。
けっして人ごとではないです。
アリココ URL 2012/09/11(Tue)22:19 編集
Re:ホントに。。。
アリココさん、こんばんはー。

いつかは気温が下がるのでしょうけれども、
待ちきれないワタクシです!

>朝顔まだまだ綺麗に咲いていますね。
>これから咲く花は少し色が濃くなるんでしょうか。
そうですね、青はすっきり変わらない色ですけれど、
色があせてくる種類もあります。
よく咲いてくれてありがたいです。

>老後の事も病気も、やはり心配ですよね。
>けっして人ごとではないです。
まったくです。
これからの老後は本当に大変そうです。
病気も、いつかかるかわかりませんし・・・。
月青   2012/09/12 20:17
難しいですね!
夏の終わりを惜しむかのように咲いてる朝顔!!

弱々しい花弁だけれど癒されます。

老後、病気、人それぞれですが身近な問題ですよね。どうやって最後まで生きていくか?いまから考えないといけないのかもしれませんね~

でも一人で答えが見つかるものでもないし……
私個人的な考えは、いくつになっても、柔軟なものの考え方と、素直な心をもてば何とかなるかな?とおもってます。

いずれにしても難しい話題ですね!

モモママ 2012/09/12(Wed)00:04 編集
Re:難しいですね!
モモママさん、こんばんは。

まだまだ、咲いてくれているのでアップ中です。

うーん、
老後はこれからの課題ですね。
病気は、増えない方がいいけど増えるかな。
忙しい日々でも、考えていかなくてはいけませんね。
どういう生き方をしたいか。。。
なんとかしないとねえ。。。(==)
月青   2012/09/12 20:29
無題
本当にしつこい残暑ですね。
でも朝顔には癒されます。
あせも、私はようやく良くなりました!!
でもこんな暑さが続いたら、また出来ちゃいそうですよ・・(-"-)

明日も暑さが厳しいみたいです。
そろそろ夏の疲れも出てくる頃ですね。
お体、気を付けて下さいね(^o^)

未来 2012/09/12(Wed)18:56 編集
Re:無題
未来さん、こんばんはー。

しつこいですねーーー。
もう、何回目かのアセモ・・・。
相変わらず首にタオルかハンカチをまいております。
すぐ汗でびしょびしょになってしまうんですけどね。(^^;)

ちょっとバテ気味になっています。
早く涼しくならないかな。
月青   2012/09/12 20:32
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]