忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 1255 |  1254 |  1253 |  1252 |  1251 |  1250 |  1249 |  1248 |  1247 |  1246 |  1245 |
Posted : 2024/03/28 20:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2012/09/14 19:45
  暁の紫

        暁の紅

                暁の光



 今日は、久しぶりに友人とランチ!
 いつものランチなら、
 なんとなく時間に追われているのだけれど、
 今日はお互いに時間がたっぷりあったので、
 それぞれがいろんな話をして、
 笑ったり、考え込んだり、
 面白がったりとたっぷりとおしゃべりをした。
 
 誰でも抱えている問題はあるけれど、
 その時に一番良いと思われる方法で解決しようとして、
 それがうまくいったら良しとして。
 うまくいかなかったら、知恵を出してまた解決しようと考える。
 その繰り返しなんだと思う。
 気の許せる友人に助言をもらい、
 あー、そういう方法もあるねと驚いたり感心したり。

 とっても、有難いこと。
 友人からエネルギーをもらって、
 明日から、また頑張れる。。。



   ロイヤルさん
 
 
                 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
私も先日友人とランチをしてきました。
たまには家族以外の人と話をしてみると、色々刺激になる事があって良いですよね(^o^)
私も友人からエネルギーをもらいました!

たまには、そんな時間も大切ですよね☆

未来 2012/09/15(Sat)00:33 編集
Re:無題
未来さん、おはようございます。

その後手の具合はいかがでしょうか・
友人とランチ!いいですよね。
毎日気ぜわしくて、話す相手が限られてしまいますが、
たまに時間をたっぷりとって、気の置けない友人と話すと、
それはそれは充実感があります。
ありがたいことです。

未来さんもたっぷりエネルギーもらえたんですね。
良かった。(^-^)
月青   2012/09/15 07:03
大事な時間
こんにちは。
気心の知れている友人とじっくりと話をすると、気分もスッキリしますね。
大事な時間です。
大切にしたいですね。
宇治のおーちゃん URL 2012/09/15(Sat)16:03 編集
Re:大事な時間
宇治のおーちゃん、こんばんはー。

そうですね、気心の知れている友人と話すのはとても大事な楽しい時間です。
モヤモヤした気分のときでも、相談にのってくれてよく話を聞いてくれます。
ありがたいことです。大切にしたいです。
月青   2012/09/15 20:54
いいですね~^^
素敵なランチでよかったですね^^
このところ肉体的に疲れたり、精神的に疲れた
って内容がありましたもんね
これでリフレッシュですね!
エリア55 URL 2012/09/15(Sat)16:07 編集
Re:いいですね~^^
エリア55さん、こんばんはー。

はい、ランチも美味しかったし、充実した時間でした。
おかげさまで、少しすっきりして、
ちょっと前が開けた感じがします。
まだリフレッシュ中です。(^^)/
月青   2012/09/15 20:56
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]