忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 1426 |  1425 |  1424 |  1423 |  1422 |  1421 |  1420 |  1419 |  1418 |  1417 |  1416 |
Posted : 2024/04/26 08:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2013/02/26 20:30
体に感じる余震の数は減っています。
このまま減っていけばいいのですけどね。

昨日のまい茸。
レシピもいただきましたけど、
その中にはなんとまい茸を使ったゼリーもありました。(゚o゚;;

きのこが苦手な家族はおいておいて、
やっぱり炊き込みご飯を炊きたくて作りました。



まい茸とノンオイルのシーチキン。
お酒とお醤油と塩で炊き込みました。
美味しく炊きあがりました!!
美味かった。(自画自賛)( ´∀`)

そして、残りのまい茸で、炒め物。


はるさめの炒め物の元を使い、
まい茸、それににんにくとオリーブオイルを加えて炒めました!
こちらも美味しく仕上がったので良かった。

満足感いっぱい~。





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
大好きっす!
こんばんは。
炊き込みご飯、大好きです!!
鯨もん。父もキノコ類は嫌いですが、そんなことはお構いなしです!
嫌だったら出せばいい!(冷たい子供です:笑)
でも、ゼリーって・・どうなんでしょ!?
鯨もん。 URL 2013/02/27(Wed)18:34 編集
Re:大好きっす!
鯨もん。さん、こんばんはー。

炊き込みご飯は美味しいですよね。
美味しく炊けたら、おかずはいらないです!
きのこが苦手な家族はきのこだけ残していました。(^_^;)

そうなんですよねー、ゼリーって・・・・・・。(⌒-⌒; )
月青   2013/02/27 19:39
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]