忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 383 |  382 |  381 |  380 |  379 |  378 |  377 |  376 |  375 |  374 |  373 |
Posted : 2024/04/30 03:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2010/06/28 21:30
今日は、「かみ合わない日」だった。

月曜日はとても億劫な日で、
私の場合、
月曜日がうまく行けばその週は大体うまくいくのだ。

朝から
卵を床に落とした。
こりゃあ、危ないと思い慎重に行動する。

午前中は、静かに隣の人の大声も気にしないように
仕事に集中する。
こういう日は、集中力が続かないのに、仕事が降って来る感じで
すぐ頭が痛くなってしまった。

お昼におむすびを食べている最中、
下唇の下をしたたか噛んでしまう。
そこにおむすびの梅干が・・・・・・・・。
沁みること・・・・・。

帰りは、買い物漏れがないようにメモを片手に
あちこち。
メモに書いたものの、2つは在庫なし。。。

ホームセンターに寄った時、
娘が探していたものがあったので、娘にメールを入れてみる。
返事待ちの時間に、ペットセンターに行ってしばし和む。
1時間たっても返事がないので(娘は携帯を家に忘れたのだった)、
帰ろうとしたらすごい渋滞と通り雨に遭う。

もう、とにかく無事に家に着きますように。。。

いやいや無事に帰れてほっと一息。
もう、なにもないだろうな!
家に帰ってみると、
なことがあって(ちょっと書けない)、そこで今度は舌の先を噛む。

はあ・・・・・・・。
念には念をか・・・・。
かみ合わないって、歯が一番噛み合わなかったんかなあ??

生傷が絶えないうさぎでございます。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
夏っぽいテンプレ!
素敵なテンプレですね♪

あぁ、かみ合わない日ってあります、あります!
なんかもう、ひとつひとつは小さなことなのに、
それがいくつも続いちゃうと、夜にはグッタリです…。
舌とか唇って地味に痛いですよねぇ~。
動かさないでいられない場所だから、余計に。
早く治りますように(-人-)
うだジロー URL 2010/06/28(Mon)21:41 編集
Re:夏っぽいテンプレ!
うだジローさん、おはようございます。(^^)

>素敵なテンプレですね♪
ありがとうございます。^^
もう、この蒸し暑さからなんとか気分だけでも脱したいという
願いを込めて選んでみました。

そうそう、そうなんですよねー。
ひとつひとつは本当に小さなことなの。
でも、これでもかっていう感じで重なると
何だかがっくり。。。

>舌とか唇って地味に痛いですよねぇ~。
状況にぴったりな言い回しだわ~。
「地味に痛い」そうですね。
触れなければ、違和感はあるものの痛みはあまりないですからね。
何を食べるか非常に悩むところです。。。(-"-;)
月青   2010/06/29 05:59
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]