忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 1738 |  1737 |  1736 |  1735 |  1734 |  1733 |  1732 |  1731 |  1730 |  1729 |  1728 |
Posted : 2024/04/28 20:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2013/12/24 20:43
テンプレートが落ち着かなくて済みませぬ。
気持ちが落ち着いていないというのか・・・。


今日は、ブロ友のnocoさんからケーキが届いたのですよ!
びっくり。



プリザーブドフラワーや松ぼっくりが入っている豪華なフラワーケーキ。
思わず、わーーーっと声をあげました。
綺麗~!
注意書きに、「食べ物ではございません」と書かれていました。
ちゃんとデコレーションケーキ用の箱に入っていたから間違える人はいるかもですよ。
お水をあげて、しばしうっとりと眺めました。
nocoさん、ありがとうございます。

ウチではクリスマスは大晦日に忘年会を兼ねてやるので、
イブやクリスマスには特別には何もしません。

今夜の夕飯は・・・。
クリスマスのわりに、イチゴやらサーモンやらがお手ごろ価格でした。



イチゴと、トロサーモンのムニエル、サラダ。
柿の葉寿司が届いたので、これがご飯代わり。
味噌汁を作る時間がなかったわ。


今夜はぐんと冷え込んでいます。
皆様、風邪などひかれませんように。。。





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Merry Christmas♪
こんばんは。
テンプレ、素敵ですな。 でも明後日にはもぅ変わるのでしょうな。
特に予定もない鯨もん。です。。
チキンは食べましたが、ケーキは食べず。
あっ!柿の葉寿司食べたんです!(←いつでも食べれるんですが)
一緒ですな~ 鯨もん。鯖よりサーモンが好きです。
鯨もん。 URL 2013/12/24(Tue)20:58 編集
Re:Merry Christmas♪
鯨もん。さん、こんばんはー。

>テンプレ、素敵ですな。 でも明後日にはもぅ変わるのでしょうな。
変えないかなあと思っているんですけど、気分ですからねえ。(オイオイ)
>特に予定もない鯨もん。です。。
えーー!?予定ないんですか?(若いのに心配)
チキンもケーキもなしですねえ。普通ですわ。(^^;)

>あっ!柿の葉寿司食べたんです!(←いつでも食べれるんですが)
いつでも食べられるって良いですね~。
どちらも美味しいけど、サバの方が好きかな。
月青   2013/12/24 22:10
よかった♪
月青さま、こんばんは。

無事にお届けできたようで、
何よりです。
いくつになっても、
サプライズというものは、
わくわくしますね♪

師走の慌ただしい毎日ですが、
少しでも心和まれますように。

ちなみに私のクリスマスイブはといいますと、
今年家の近くにできた小さなケーキ屋さんでケーキを…
と考えていたのですが、
なぜかここ数日(今日も)お店が閉まっているのです。
貼り紙には、「仕込みのため、本日はお休みします」と…。
明日は開店しているのだろうか…。
仕込って…クリスマスのためではないのだろうか…。
謎は深まるばかりです(笑)
noco 2013/12/24(Tue)21:34 編集
Re:よかった♪
nocoさま、こんばんは!!

>いくつになっても、
>サプライズというものは、
>わくわくしますね♪
そうですね、とても嬉しい。目が丸くなっちゃいましたよ。(^^)/
ためつ眺めつして、ニコニコしています。
ありがとうございます。

>貼り紙には、「仕込みのため、本日はお休みします」と…。
毎日、仕込みなのでしょうか?
でも、今の時期っていえばやっぱりクリスマス用でしょう?
予約のみとか???うーん、謎ですね。
解決したら教えてくださいね!(^^)v
月青   2013/12/24 22:15
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]