忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 1614 |  1613 |  1612 |  1611 |  1610 |  1609 |  1608 |  1607 |  1606 |  1605 |  1604 |
Posted : 2024/04/26 09:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2013/08/23 19:54
今日は、残暑お見舞をいただいちゃいました!!
ブロ友の うだジローさん からです!!!(≧∇≦*)

  鏡

             髪飾り

  しぼり風根付

「ガチャポンでダブったので送らせていただきました。」ですって!(((o(*゚▽゚*)o)))
しかも3つもですのよ!!!\(☆o☆)/
めんこいったらないわあ~~。嬉しいこと!

ワタシのウチの近くでは、にゃんこ先生のガチャポンが少ないんですよね。
継続して同じところに置いてあるということはないみたいなんです。

で、いつも羨ましそうににゃんこ先生グッズをPCで眺めております。
気配でわかったのかしらあ。。。(^_^;)


残暑見舞いはこれだけではなく・・・・・・・、



ドーーーーーーン!!!
あこがれの三方六!!o(^▽^)o



「Garitto cheese 」 ガリッとチーズ(・□・;)



円山動物園の白くま塩ラーメンですって!!!

もう!!!!盛りだくさん!!!

もったいなくて食べられないかも。(^^;
うだジローさん、豪華な残暑見舞いありがとうございました!m( __ __ )m










PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
残暑見舞い・・
こんばんは
白熊ラーメン、食べました~
鯨もん。の好きな塩ラーメンで、おいしかったですよ~
ただゆで過ぎには注意です(^^)/
書いてある時間だと、ユルユル気味です。。
鯨もん。 URL 2013/08/23(Fri)20:10 編集
Re:残暑見舞い・・
鯨もん。さん、こんばんはー。

>白熊ラーメン、食べました~
あ、召し上がったことがあるのですね。
ワタシも、うちの家族も塩ラーメンは好きですねー。

>書いてある時間だと、ユルユル気味です。。
了解しました!気をつけます。って、いつも時間通りにゆでたことがない月青でした!(^^;
月青   2013/08/23 21:58
無事に
届きましたねー、良かったです(*´ω`*)
ニャンコ先生のガチャが見当たらないとおっしゃってたので、
ダブった時には月青さんに…と思っておりました。
三方六はこの夏限定の抹茶味です。
箱に詰めてしまってから、暑いさなかにラーメンて…と
自分に突っ込みつつ、それでも送ってしまいました( ̄▽ ̄;)
すみませぬ~m(_ _)m

厳しい残暑ものりきれますように(-人-)
うだジロー URL 2013/08/23(Fri)21:04 編集
Re:無事に
うだジローさん、こんばんはー!!

ありがとうございます。<(_ _)> 。

>ニャンコ先生のガチャが見当たらないとおっしゃってたので、
>ダブった時には月青さんに…と思っておりました。
たくさん、ダブってください。なんちゃって。(~_~;)

>三方六はこの夏限定の抹茶味です。
夏限定!?明日、美味しいお茶を淹れていただきまする!

>箱に詰めてしまってから、暑いさなかにラーメンて…と
>自分に突っ込みつつ、それでも送ってしまいました( ̄▽ ̄;)
とんでもないです。
暑い時に熱いものを食べると体が冷えなくていいですよー。
ウチではよく熱いもの食べますし、塩ラーメン大好き家族なのでありがたいです。
楽しみ~。(o^^o)

>厳しい残暑ものりきれますように(-人-)
はい、ありがとうございます。
うだジローさんも気をつけてくださいね~。
月青   2013/08/23 22:02
お~~~
これはこれは、めっこいものの数々。

三方六?
パッケージから想像するに、バウムクーヘンとかロールケーキみたいな形態でしょうか…

白熊のラーメン・・・やっぱ夏は白熊ですよね~(なんのこっちゃ)
OGULA AZUKI URL 2013/08/23(Fri)23:13 編集
Re:お~~~
OGULA AZUKIさん、こんばんはー。

えへへイイっしょ?(≧∇≦*)

>三方六?
そうです。バウムクーヘンですね。夏季限定の抹茶バウムでした。(^^)/

>白熊のラーメン・・・やっぱ夏は白熊ですよね~(なんのこっちゃ)
白熊は、アイスもありますもんね?
そうそう、夏は白くまヽ(`Д´)ノ
月青   2013/08/24 20:30
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]