忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 881 |  880 |  879 |  878 |  877 |  876 |  875 |  874 |  873 |  872 |  871 |
Posted : 2024/04/29 03:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2011/10/11 20:52

連休明けの仕事は・・・・・・・、
どっさりあったのでした。
痛い関節は避けて、
無理しない程度に使っています。

整形の先生曰く、
とにかく使わないことですねー。
それと、
関節を押したりしないこと。
うーーーむ、関節を触らないでものを持ったりって難しいと思いますねー。
「自力で関節が曲げられなくなったら手術を考えたほうがいいですね。」
湿布と痛み止めと胃薬。

とにかく安静だって・・・・・・・・。 それと、
関節を押したりしないこと。
うーーーーーむ、関節を触らないでものを持ったりってやっぱり難しいと思いますな。
甲斐乙女

益子に遊びに行った帰りに、
行きつけの、のざわ農園さんでぶどうを買ってきました。
手前が甲州ぶどう系の「甲斐乙女」
向こう側が巨峰の一種「紫玉」

2bi

釣堀で釣った虹鱒の甘露煮。
骨まで柔らかくなりました。





 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お疲れさまでした
連休明けはやはり仕事がどっさりありますね~


なるべく使いたくないですが…そうも言っていられませんよねお休み後はとくに忙しくなりますから無理しないで下さいね。


手術だけは避けたいですものね~お大事にして下さい。

モモママ 2011/10/11(Tue)23:59 編集
Re:お疲れさまでした
モモママさん、こんにちは。

連休明けは、どうしても仕事が多いですね。
ワタシの場合は、自分のペースで出来ることも多いので
助かっていますが、
追いまくられている職場だと大変ですよね。

ありがとうございます。
ずいぶん痛みがなくなっています。
月青   2011/10/12 17:09
う~む
先生も難しい事言いますねぇ・・・
関節にプロテクターやバンパーでも付けない限り無理な気もするけど、仕方ないんでしょうね…
それでなんとかいい方に向かうといいんですが・・・

ブドウの季節ですね~
あ、そういえば今年は山ブドウのソフトクリーム食べてなかったな~
土日に食べて来ようかな~
冷えそうだけど…
OGULA AZUKI URL 2011/10/12(Wed)22:37 編集
Re:う~む
OGULA AZUKIさん、おはようございます。

指先でモノをもつようにということなのですけど、
当節、指先はかさかさしていましてつまむとすぐ落としますし・・・。
結局、テーピングをして関節にチョクセツ触れずには使っています。
でも確かに触れると痛いですね。

ぶどうのソフトクリーム・・・・。
こたつでソフトクリームなら美味しいですよね~。
ソフトクリームはともかく、
天気が良ければ、この季節のお出かけはいいですよね。
月青   2011/10/13 08:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]