忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 879 |  878 |  877 |  876 |  875 |  874 |  873 |  872 |  871 |  870 |  869 |
Posted : 2024/04/25 09:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2011/10/09 19:57
10・9暁の空

暁の空

10・9しぼり2

ピンクのしぼりです。

10・9だんじゅうろうもどき

こちらは団十郎もどき。
頑張って咲いてくれています。

今朝起きて、久々にばね指の発作が起きておりました。
左手親指の第2関節を動かすと「かくんかくん」と音がしまして、
痛みもあるのでした。
というわけで、包帯を巻いて固定しておりますけど、
今日は他の関節もうずくので何かあるのかなと静かにしております。

この連休はいろいろするつもりでしたが、
「休んでおれ!」
と関節が騒いだのかもしれません。
まったく、困ったもんです。
痛いところがあるって、消耗しますよね~。。。





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あらら・・
こんばんは。
また出てきましたか~ 大変ですな~
あまり動かさないように。。っ言ってもそうはいかないんですもんな。。
お大事になさってください。
鯨もん。 URL 2011/10/09(Sun)20:47 編集
Re:あらら・・
鯨もん。さん、こんばんはー。

そうなんです。
また出てきました。モーニングコールといいますけど、
本当に朝よく発作が起きるんですねえ。
できるだけ安静にして過ごします。
ありがとうございます。
月青   2011/10/10 20:05
無題
こんばんは。

よく動かす場所だけに、
痛いのはお辛いことでしょう。
できるだけお休みをとって、
どうぞお大事になさってくださいね。
noco 2011/10/10(Mon)01:08 編集
Re:無題
nocoさん、こんばんはー。

手は、どの指が故障してもこまりますが、特に親指を傷めていると
不自由です。
故障している指をかばおうとして他の指も傷めやすいですしね。
ありがとうございます。
できるだけ安静にして過ごしています。
1週間くらい家事を休めればいいのですけれど・・・・・。
月青   2011/10/10 20:09
まぁ~
困りましたね!仲良く付き合っていかないといけないのかな?


出来るだけ安静にして下さいね!お大事に
モモママ 2011/10/10(Mon)01:45 編集
Re:まぁ~
モモママさん、こんばんはー。

おっしゃるとおり、仲良く付き合っていかないとダメなんでしょうね。
痛みが出ているときはとにかく使わないようにしないと悪化させるだけですからダメですね。
ありがとうございます。
月青   2011/10/10 20:11
お辛いですね…
うわー、その音を想像しただけで痛々しいです。
お辛いですね
今日はゆっくりできるのかな…?
なかなか手を休めるって難しいと思いますが、くれぐれもご無理をなさらないで下さいね。
ほかの関節も、ひどくならないといいのですが。

グリムスはっけーん
私も先日はじめたばかりなんですよー。
みづきうさぎさんの木は、とってもすくすく成長しそう
楽しみがまたひとつ増えました♪
natsuha 2011/10/10(Mon)10:11 編集
Re:お辛いですね…
natsuhaさん、こんばんはー。

>うわー、その音を想像しただけで痛々しいです。
そうでしょう?
実際、音を聞くとなんともいえない気持ちになりますが、
その感覚もなんとも嫌な感じなんですよね。

ありがとうございます。
家族にいろいろ手伝ってもらったので今日はゆっくりできました。(^^)
そうそう、傷めている指をかばうから、他の指も疲れちゃうんですよね。
まったく、やれやれですよー。(--;)

グリムス!そうなんです。
宇治のおーちゃんはじめ、鯨もん。さんやうだジローさん、
そしてnatsuhaさんもグリムスを貼っていらっしゃるので、
ワタシも参加してみました!
育つとすごいらしいですね?ワタシも楽しみです。(^-^)
月青   2011/10/10 20:17
休関日
う~む、かける言葉もありませんが・・・
とにかく大事になさって下さいまし。

写真!
写真全部アップで見れましたよ~~~
いや~ よかった よかった~
お疲れ様でした。
OGULA AZUKI URL 2011/10/10(Mon)18:39 編集
Re:休関日
OGULA AZUKIさん、こんばんはー。

休関日欲しい!!

はい、ありがとうございます。
まったく、いきなり発作が起きるから困ったものですよ。
(いきなりじゃなくても困るけど、心の準備がありますからね・・・)

写真!
見られましたか!?良かったわ~。
今までどうすれば大きくなるように設定できるのか
全然わからなかったのですけれど、
いろいろ試してみてやっと出来ました。
お騒がせしました。m(_ _)m
月青   2011/10/10 20:22
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]