忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 875 |  874 |  873 |  872 |  871 |  870 |  869 |  868 |  867 |  866 |  865 |
Posted : 2024/03/29 01:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2011/10/05 21:04
10/5

今日霧雨からはじまり、どしゃ降りになり、
いまは少し強く降っています。

今日は、ハハの通院日で病院のはしご。
ま、いろいろあった日でございました。。。

あーーーーーーーーーーーーーーーー、つかれた。

寒いから、夕飯は鍋物とかが良かったけど、
野菜を買いに行く元気がなくて、
今夜は、ハハのおごりでお寿司。

しかし、野菜が高いですね。
野菜が高いのは本当に困る。
鍋物だったら、野菜が少なくても汁で膨らむ?けど、
白菜も安くないし。。。
キャベツは158円だったので買いました。
ロールキャベツを作ろうかな。







PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
寒かったですね~
お母様の通院の付き添い、ご苦労様でした。
雨の中大変でしたね。

こちらも野菜は高いです。
でも、食べないわけにはいかないし。。。
ほんと野菜が高いのは一番困ります。
今日はなべ物が恋しくなるような陽気でしたものね。
アリココ URL 2011/10/05(Wed)21:32 編集
Re:寒かったですね~
アリココさん、こんばんはー。

お気遣いありがとうございます。
本当に雨の日の通院は大変ですよね。
駐車場と病院が離れているし、
足もおぼつかないので怖いです。

今日はうってかわって暑かったです。
安定しない天気だから野菜が高いのでしょうか?
困ってしまいますよね。
月青   2011/10/06 19:58
お疲れさま
病院のはしごは疲れますよね~

お疲れさまでした。病院はなぜか?なにもしなくても疲れますよね!


お体ご自愛下さい
モモママ 2011/10/05(Wed)22:31 編集
Re:お疲れさま
モモママさん、こんばんはー。

そうなんですよね、はしごは疲れます。
特にハハは病院嫌いなので困ったもんです。
だれでもそんなに病院が好きというわけではないと思いますが、
それにしても毛嫌いに近いので大変なんですね。

病院って独特の雰囲気があって、なかなか慣れないですよね。

ありがとうございます。
気をつけます。
月青   2011/10/06 20:04
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]