忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 2209 |  2208 |  2207 |  2206 |  2205 |  2204 |  2203 |  2202 |  2201 |  2200 |  2199 |
Posted : 2024/04/25 13:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2015/04/28 22:34
いやはや、30度をこえましてございます。

日陰や、朝晩は涼しいので楽ですけどね。
車の中の暑さはすごいですね。

毎日汗かき状態。
汗もになるのは嫌なので、夏でも長袖だったりします。

まだ、蚊が出てこないけど、暑すぎて出てこなかったりするのかな。
そういえば、今年の蚊関係の防虫グッズは出足が早くて助かります。
「デング熱対策」をうたっている虫除けなぞみかけます。



ラナンキュラスの白。
切り花にしたほうが花持ちするようです。

GWに突入。
我が家は全員、カレンダー通りの仕事体制。

今年は?いや今年も、近場で無理をしないように楽しみます。
皆様も、熱中症に気をつけましょうぞ!!










PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
本当に暑いわ
デング熱対策なんて書いてあるのね!
しかしこの暑さは早すぎますねー!

家族はカレンダーのお休みに関係無くお仕事だったりするので朝はねぼ出来ないのが辛いところです。

月青さん!楽しい連休をお過ごし下さいね!
モモママ 2015/04/29(Wed)06:33 編集
Re:本当に暑いわ
モモママさん、こんばんはー。

>デング熱対策なんて書いてあるのね!
そうなの!!びっくり。
本当に効き目があるのかしら?
暑いですよね、ほんとに。

>家族はカレンダーのお休みに関係無くお仕事だったりするので朝はねぼ出来ないのが辛いところです。
それは大変。
家族が仕事だとね、寝ているわけにはいきませんものね。
お疲れ様です。

ありがとうございます。
楽しみたいと思います。(^^)v
月青   2015/04/29 20:09
30℃!?
こんにちは。
ゴールデンではないウィークの鯨もん。です(苦笑)えぇ~!30℃ですか~ 夏に向けて、このまま上がり続けるのか?
5月にもなってないのに暑すぎますな~ バテそうですな。
水分しっかり摂ってくださいな。お互い気をつけましょう(^^)/
鯨もん。 URL 2015/04/29(Wed)17:40 編集
Re:30℃!?
鯨もん。さん、こんばんは。

>ゴールデンではないウィークの鯨もん。です(苦笑)えぇ~!30℃ですか~ 夏に向けて、このまま上がり続けるのか?
お仕事、お疲れ様です。
そうなんです、昨日は30度越え。
今日は少し落ち着いています。(^^)/
バテそうなんですよね。
まったく、困ったもんです。
はい、お互い気をつけましょうね!!
月青   2015/04/29 20:11
夏日
今日もそこそこ暑かったけど、昨日ほどではなかったですね。
職場は暑くて動くと汗が噴き出でるくらいです。
早くも熱中症が心配ですね(-_-;)

ゴールデンウィーク中はほとんど仕事です。
毎年の事なので諦めてますけど(笑)
デング熱今年はどうなのでしょう?
そろそろ蚊も出始める頃なので心配ですね。
アリココ 2015/04/29(Wed)20:27 編集
Re:夏日
アリココさん、こんにちは。

毎日、暑いですね。
今頃こんなに暑くて大丈夫かなと心配ですね。

>ゴールデンウィーク中はほとんど仕事です。
毎年、お疲れ様です!

蚊以外の虫はすごく活躍中です!!
あまり暑すぎると蚊は、でなくなりますけど、暑すぎると人間もばててしまいますしね。(--;)
月青   2015/04/30 17:31
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]