忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 3589 |  3588 |  3587 |  3586 |  3585 |  3584 |  3583 |  3582 |  3581 |  3580 |  3579 |
Posted : 2024/05/06 07:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2021/11/18 19:53

多肉さん、今年は良く咲いてくれてます。

コノフィツム。
花数が少ないけど、咲いてくれてうれしいですね。



こちらはリトープス。
不思議よねえ。


可憐な花で、室内が華やぎます。




事故のその後の体調ですが、
鎮痛剤は飲まなくてすむようになりまして、
リハビリに移っています。

打ち身の青色が濃くなってきました。
車にぶつかった左のお尻だけかと思ったんだけど、
右の太ももにも大きな打ち身のあとがありましたわ。
いったん体の右側が道路にぶつかったんでしょうなあ。
膝に裂傷があるのは、なぜか?
なんか、どういう風に倒れたのかわかりません。

ウォーキングは、家の周りの散歩から始めてますが、
できるだけ横断歩道がない、
つまり信号がないところを選んでます。
ちょっと車がこわいんですわ。
気をつけるにこしたことはありませんもんね。

みなさん重々、お気を付けくださいませ。




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ん~
こんばんは。
どんなふうに倒れたなんて覚えてないですよね。
まさか、後ろからぶつかってこられるなんて思わないですもんね。
ホント、当たっただけなのが不幸中の幸い。
轢かれちゃったら大変ですもんな。
青タンはきれいになるまで2週間はかかるし、ダル重い感じになると思います。
あまり動かずゆっくりしてくださいな。
鯨もん。 URL 2021/11/18(Thu)20:15 編集
Re:ん~
鯨もん。さん、こんばんはー。

そうなんですよね。
なぜここに打ち身の痕とか、なぜ足首が痛いのか?
とかどんなふうに倒れたのかなと思いますわ。

ありがとうございます。
ゆっくり無理せずに過ごしたいと思います。
月青   2021/11/19 19:16
無題
車が怖い…
ですよね怖くなりますよね
焦らずゆっくり元の生活に戻してください
私も前の記事を読んでから横断歩道では必ず待ってる歩行者がいたら
車を止めてます
少々空気を読まず他の車には迷惑がられてますが^ ^;
お大事になさってください
多肉可愛いですね^ ^
エリア55 2021/11/18(Thu)22:06 編集
Re:無題
エリア55さん、こんばんはー。

うん、そうなんです。
車が怖いので、横断歩道でも車を先にやり過ごしたりしています。
歩行者が優先とはいえ、わかりませんもんね。

ありがとうございます。
無理せずゆっくりしたいと思います。

多肉、このなんというか「岩?石?系」が面白くなってきています。
ずぼらな私にぴったりです。(^^)
月青   2021/11/19 19:19
あらら
事故って後から色々出てくる場合があるから困りますね…
ん~ 困るというか辛いというか不安が湧いてくるというか・・・
こういう場合、保障ってどうなるんでしょうね・・・?
警察に連絡するのか、相手方の保険会社に連絡するのか・・・
あ、完治してから医療機関から保険会社に連絡いくのかな・・・?
こっちが煩わしい思いをするようじゃたまりませんな。

うーむ・・・精神的な後遺症?もあるんですね…
怖い思いをするとなかなかねぇ・・・
OGULA AZUKI URL 2021/11/21(Sun)16:03 編集
Re:あらら
OGULA AZUKIさん、連コメありがとうございます。

相手の加入している保険会社から、
医療機関に連絡がいってから診察を受けた方がスムーズにいきますよね。
あらかじめ自腹で払わなくていいし。
医療機関に同意書を提出したり保険会社から書類がきたりと、
まあ、多少のわずらわしさは仕方ないですかねえ、事故だとねえええええ・・・・。(はあ)

うーん、今は駐車場を歩くのも嫌な感じなんですよね。
歩行者としても運転者としても気をつけないとね。
はあ・・・・・・・・・。
月青   2021/11/21 19:45
Admin / Write / Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]