忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 2139 |  2138 |  2137 |  2136 |  2135 |  2134 |  2133 |  2132 |  2131 |  2130 |  2129 |
Posted : 2024/04/24 19:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2015/02/15 19:50

低気圧のせいか体調がいまいちなので、
無理せずに静かに家で過ごしていました。

耳は、電話が良くない感じ。
電話で話すと、しばらく耳がくぐもった感じが抜けません。
それに、受話器を耳から離さないと音がワンワン響くのでやっかい。
電話が来ないといいなと願うこのごろ。


今日も晴れたものの、冷たい風が強くて、
築ウン十年の我が家は家鳴りがしております。
毎年、風が強くなってくるような気がしますよ。

風は春も運んできますけど、
良いものばかり運んでくるわけじゃないからねえ・・・。



チビチビ進んでいる編み物。

ヨーク襟も縁まで来ています。
こうなると、先が見えてきますね。






PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
楽しみ♪
編み物ってここまで来るとやめられなくなりませんか?
仕上がりが楽しみだわ!



耳良くないですか……
困りますね!
電話は特に困りますね!

お医者さんを変えてみてもらうとか?
1日も早く良くなるといいですね!
お大事にして下さいね。
モモママ 2015/02/15(Sun)22:30 編集
Re:楽しみ♪
モモママさん、こんにちは。

そうなんですよね。
もっと編みたいところなのですけど、手のことを考えて止めました。
少しずつということろですね。

耳は花粉の影響もあるのかもです。
電話が問題なんですよね。
どうなるかな。早く治るといいのですけど。

ありがとうございます。
月青   2015/02/16 17:16
無理なさらずに・・
こんばんは。
こちらは今日はピーカンで温かく感じれる日でした。
気圧の変化はしんどいですな。
耳も・・電話はどうしてもでないといけませぬか?
事情を話して出なくてもいいようにできればいいのですが。
早く良くなるといいですな。。
鯨もん。 URL 2015/02/16(Mon)19:00 編集
Re:無理なさらずに・・
鯨もん。さん、こんばんはー。

職場以外は暖かい日でしたよ。(^^;)

そうですね、気圧の変化はしんどいです。
ワタシしか電話に出られない状況が多いんですけど、
電話件数が少ないので何とかなっています。
症状が出ているときは変わってもらうとかしてもらおうと思います。
月青   2015/02/16 19:36
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]