忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 2777 |  2776 |  2775 |  2774 |  2773 |  2772 |  2771 |  2770 |  2769 |  2768 |  2767 |
Posted : 2024/03/28 18:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2016/11/06 20:27

義母のお供で、
30年ご無沙汰の親戚宅へ出かけました。
車で1時間半。

義母は86歳。
向かった先には、4歳年上の伯母夫婦と子供たち。
なかなか全員揃うのは難しいのですが、
今回はちょっと元気がない義母を励ますために、
集まりました。
義母の妹やら弟もそろって、
にぎやかな1日になりました。
みんな、陽気なので話が弾んで、
久しぶりに義母の大笑いする姿も見られて良かったと思います。

また会えるといいねと言いながら、
帰途につきました。


いただきものの数々。
カジカのから揚げ。


お饅頭。



柿。



ちょっとほめたらいただいてしまった観葉植物。


これ・・・・、なんでしょ?
アグラオネマかな。。。

















PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
笑顔
こんばんは。
お義母さまの笑顔が見られて良かったですな~
御兄弟や友人に会うだけで、その時代に戻ったかのような感じになりますし
話したいこともいっぱいあっただろうし、きっと楽しかったのでしょう。
いつでもすぐ集まれるといいのですが、なかなかねぇ~
鯨もん。 URL 2016/11/07(Mon)17:56 編集
Re:笑顔
鯨もん。さん、こんばんはー。

はい、久しぶりの笑顔でした!
大笑いしたり、言葉も出て良き日だったと思います。
にぎやかで面白かったですよ。
そうなんですよねえ、離れて暮らしているからなかなか会えなくて、
皆様会えて良かったんじゃないかな。(^^)v
月青   2016/11/07 19:35
笑うって!
笑うって!体にも心にも良いことですから良かったですね。

会いたくても会えない合わせてあげたくても行けなかったら、しますから本当に良い時間を過ごせましたね!

また機会を作ってみなさんと楽しい時間が過ごせたら良いですね。
モモママ 2016/11/08(Tue)05:58 編集
Re:笑うって!
モモママさん、こんばんはー。

はい、久しぶりに義母の笑った顔をみてほっとしました。
みんな、高齢になっていますし、
時間はあるけど、
バラバラに住んでいるので集まるのはなかなか大変です。
お供できて良かったです。
元気なうちに、また会わせたいです。
月青   2016/11/08 19:23
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]